SSブログ

ART POINT Selection 1 2022 [絵画]

列島は寒気に見舞われ、コロナも収束が見えない日々ですが、この日、1995年(平成7年)1月17日 阪神・淡路大震災が発生し、甚大な被害があり、多くの命が奪われました。黙祷。

展覧会のご案内をさせて頂きます。久し振りの関東で作品展に参加します。
1月31日(月)~2月5日(土)迄 東京銀座【ART POINT GALLERY】でのグループ展です。

img060b.jpg
img061b.jpg

ギャラリーHPより
ART POINT Selection展では、年5回の開催により弊画廊が注目するアーティスト9名を紹介します。本展はART POINT Selection展第1回目の展示となります。 出品をファインアートに特化することを本プログラムの趣旨として、ジャンルを問わず、また奇をてらったテーマを設けず、「ファインアートとは」をテーマに選抜作家らの多種多様な表現スタイルを紹介します。 
独自のアプローチ、技法とセンスを持つ若手及び中堅作家を弊画廊が選抜し、個人の内面で紡ぎだされる多元的イメージや世界観を一つのアートシーンとして展観しファインアートの方向性と可能性を提示します。

【ART POINT GALLERY】
HP: https://art-point.jp/exhibition/art-point-selection-i-2022/
Facebook:https://www.facebook.com/yoshihiko.yoshimura

2月3日午後から、4日、5日終日在廊予定しています。
東京周辺へお出かけありましたら、ご無理の無いところでお立ち寄りくださいませ。


椿の【天ヶ下】が1輪咲きました。いつもは春も終わる頃に ””なんとかなんとか”” 咲くのですが、昨年新しい土を足したからでしょうか? お日様は良く当たるベランダですが、私の手入れ不足の環境下で、こんなに新鮮に美しく咲いてくれることに感謝せずにいられません。沢山の蕾が待機しています。

椿b.jpg


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

つぐみ

いよいよ銀座ですねぇ♪
椿、土がふかふかになってたくさんの姉妹が咲き出しそうですね☆
by つぐみ (2022-01-17 22:25) 

mirro

研究所時代の友人と超久しぶりに会えるのがメインかも(;´∀`)
椿は今年は何姉妹になるかな?多分ギョウサン姉妹になると思います♪
by mirro (2022-01-18 02:10) 

kome

いちおう3日の午後に伺うつもりです。
一日休みとってあるので、余裕。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

by kome (2022-01-18 12:49) 

響

展覧会の準備で忙しいと思いますが綺麗な椿をありがとうございます。
苺ミルクみたいで可愛い椿ですね。
by (2022-01-18 13:24) 

mirro

Komeさん
正午頃に東京に着く予定です。
ゆっくりお会いできる様で良かったです。
楽しみにお待ちしています。
by mirro (2022-01-18 19:01) 

mirro

響さん
いつもこの椿を賞でて下さって嬉しいです。
昨年はとても妖艶に咲いてくれました。
今年はこれからが楽しみです。
by mirro (2022-01-18 19:07) 

mirro

komeさん
了解です。有難うございます。
メッセンジャーに返信しました。
楽しみにしています。
by mirro (2022-01-20 04:28) 

モリガメ

なんか楽しそうな展覧会ですね。コロナが無ければ覗かせていただきたいものです。新潟からなんでちょいハードル高いかなぁ。
by モリガメ (2022-01-26 22:56) 

mirro

モリガメさん
立体もありますし、色んな作家がselectされています。
新潟は遠いんですねー。また、機会があれば
大阪へも来て下さい。
こちら大阪は全然雪が降りませんが、
新潟は凄いんでしょうね。憧れますが、
実際は大変なのでしょうねψ(`∇´)ψ
by mirro (2022-01-27 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ