SSブログ

mmNOB ギャラリー◇13人展終了 [絵画]

mmNOB ギャラリーでの◇13人展12/29に終了しました。お越しいただいた皆様有難うございました。オーナの丸居眞紀さんの薦めで参加し、楽しく有意義な作品展になりました。

以下はオーナーの丸居眞記さんがFacebookに””作品部分をアップ””にして掲載くださった画像です。

facecc.jpg

そこに、自分が気づかなかったモノが見えて吃驚 ””えっー面白いー”” 自分の絵の中にこんなモノが有ったんだと再発見できたのです。嬉しい、有難うと感謝です。
眞記さんのこのギャラリーは諸事情あって、今回が最後の展示で、私は初めての参加だったのですが、眞記さん共々、彼女を取り巻くアーティスト達とも、親しく接して頂けるようになりました。また共に引き続きの機会があると望んでいます。。。


z3fb.jpg



z5fb.jpg



z1fb.jpg



f2b.jpg



z2fb.jpg



z4fb.jpg


今年はこの作品展が最後です。

作品を創る中で、初め画面に向かう時は、こんな作品にしようとイメージし、色を塗り、形を追い求めているうちに、そのイメージとは違うけれど、想いをより喚起させ寄り添ってくる、偶然現れる形や色が見え始める時がある、それが面白く、そんな時はそれ等を残し、また形や色を足していく、又思っていた通りにいかなくても、何も見えなくても、あっちこっち寄り道しながらも、私の絵はいつか出来上がるのかも知れないと思って進めています。
そして絵の向こうには何かがあり、そこには未知の不思議なikimonoが見え隠れしているのだろうと、その見え隠れする狭間(Hazama)には振動があり、それを感じ、垣間見れることができればと、日々画面に向かっています。。

今年一年作品展にお出で頂いた皆様、またこのBlog 、Facebookにお出で頂き、コメントも頂いたいた皆様に励まされ、絵を描き続けることができました。有難うございました。来年2022年は1月31日から【ART POINT Selection1 2022】に参加します。また案内させていただきます。
来年もよろしくお願いします。

nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

あとりえSAKANA

展示会お疲れさまでした☆
今年はルナリアの種をいただいたり、ブログへのnice!や
コメントをありがとうございました☆
良いお年をお迎えください☆
2022年も元気でご活躍下さいませ☆
来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-12-30 10:58) 

ma2ma2

展示会も無事に終わったのですね。
今年はブログにお越し頂き有り難う御座います。
良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2021-12-30 13:11) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 13:54) 

kome

今年はヒントになる言葉を頂いたり、色々な作品を見せてもらって
ありがたい糧になりました。
来年も、共に刺激し合えるとうれしいです。

by kome (2021-12-30 18:23) 

つぐみ

お疲れ様でした。
13人展なのに14人の展示の謎が解けました^^
来年の展覧会に向けて気合いが入りますね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by つぐみ (2021-12-30 20:39) 

mirro

あとりえSAKANAさん
こちらこそ作品展にお越し頂き、特別なアルコール(;´∀`)まで
頂き有難うございました。
SAKANAさんも素敵な石の作品作り活躍下さいませね☆彡
来年もよろしくお願いいたします。
by mirro (2021-12-31 00:22) 

mirro

ma2ma2 さん
いつも豪華なフライトの旅、それに食のお話も
楽しませて頂いています。有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。
by mirro (2021-12-31 00:26) 

mirro

tomi_tomiさん
こちらこそ、ご訪問nice有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。

by mirro (2021-12-31 00:27) 

mirro

komeさん
こちらこそ、写真だけではなく、他の知識にも、
また新しい挑戦をなさるkomeさんに触発されています。
有難うございました。
来年もどうぞいろいろな世界を見せてくださいませ。
よろしくお願いします。
by mirro (2021-12-31 00:41) 

mirro

つぐみさん
>13人展なのに14人の展示の謎が解けました。
えっー解りました?
ギャラリー展示は13人なのですが、
1人は入口のショーウインド展示なので、別格なのですよ。
こちらこそ今年も有難うございました。
来年もよろしくです。
by mirro (2021-12-31 00:43) 

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 11:45) 

mirro

yamさん
今年もよろしくお願いします。
by mirro (2022-01-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ