SSブログ

出谷和子個展案内 [絵画]

10月も半ば近く、やっと涼しげな風も吹き、過ごしやすくなってきました。
コロナの影響もありましたが、今年も秋のこの良い季節 10/19(月)~24(土)まで 大阪・西天満のギャラリー白で個展をさせていただきます。まだまだ落ち着かない日々ですが、ご都合よろしければお立ち寄りくださいませ。
昨年秋の楓ギャラリーでの個展に引き続き、今年も太古からのikimonoの振動、深いhazama(狭間)そこでの蠢き息遣いがあればと願っています。
img025gb.jpg

img02512jb.jpg

「想像する」 進化の末、人類が持ち得た最大の魅力ある能力だと心して思うようになりました。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

つぐみ

もうすぐですね♪
楽しみにしています。
by つぐみ (2020-10-10 20:38) 

mirro

今回もよろしくお願いします。
by mirro (2020-10-10 20:47) 

kome

近ければ、お伺いしたいところです。
by kome (2020-10-13 22:48) 

mirro

komeさま
有難うございます。
画像ですが何かを感じて頂ければと思ったりします。
いつか実物を観て頂く機会がありますように(*´▽`*)
by mirro (2020-10-13 23:38) 

響

水でゆらゆらしてるような
色彩がいいですね。
近くだったら見てみたいです。
by (2020-10-14 11:19) 

mirro

響 さん
望むところの感想有難うございます。
いつかいつかいつの日か”海の藻屑”になる前に
”もずく”は役立つかも?(;´∀`)
ご覧頂くことがあれば嬉しく思います。
by mirro (2020-10-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ