SSブログ

超豪華なオーディオルーム [音楽]

超豪華なオーディオルームへ2度目の訪問をさせていただきました♪♪

c1a.jpg

長い時間お邪魔するのですが、あーと過ぎ去る音の饗宴です[ムード]

caa.jpg

何千枚というレコードが待ってくれています♪(*^▽^*)♪ このコーナーは麗しい女性ボーカルが集っていますね(∩´∀`)∩

c5a.jpg

またこの部屋には主人を守るikimono「座敷わらし」が居るということですが、たった二度の訪問では相まみえることは出来なかったです(;´∀`)、訪問が重なれば今後きっと一緒に遊んでくれる日が来ると信じています(^▽^)y-.。o○。
そして部屋の一隅にikimono「つくばい」の不思議な存在があるのです。ずーと沈黙を続けていた「つくばい」なのですが、優しい言葉をかけ愛でると、ひと時の涼しげな語りをはじめました♪♪。
アクセスしてみて下さい。
https://www.facebook.com/100006874934789/videos/2310507859188356/?t=9

魅了される音の不思議だけではなくこの部屋には不思議なikimonoとの遭遇に満ちています。とても楽しいのです[目がハート]

それとoyagサウンド南野さんからこの二人掛けのソファー↓↓を貰ってくれる方へのメッセージがあります。

sa.jpg

【1ヶ月ほど前に購入した2人がけのソファーですが、大きすぎるので処分を検討しております。
どなたか取りに来られる方に差し上げます。2個あります。大阪府下でしたら持って行きます(^^)
ほぼ新品です。どなたかもらってください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
と申しております。

☆このソファーは既に行き方が決まりました。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

つぐみ

部屋につくばい?と気になりました。
Fscebook、みられないかも?とリンク先に行きましたらみることができました。
自動で水が流れて循環してるんですか?
涼しげな音色ですね。
こちらの方に反応してしまいました^^;


by つぐみ (2019-07-23 20:30) 

mirro

つぐみさん
そうなんです。普通は庭とかにあるんですよね。
部屋の中にあってモータで循環しているのです。
それが、原因がわからないままココ暫く音がでなくなっていたのを
私が優しく接してあげないからだとか、彼女?に断りもなくFBに
アップしからだとかあれこれ言って(;´∀`)触りまくったりしたのですが、
結局ポンプのパワーを少し上げてやることで解決したのです(^▽^)丿。
形も面白いし良い音ですよね✨

by mirro (2019-07-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ