SSブログ

Happy Christmas ☆ [雑感]

今年のX'masはこんな素敵な朱色のX'mas カードが送られてきました[クリスマス]

xc.jpg

 
とてもとても美しくて嬉しいのです。私の大好きな朱色なのです[夜]
A Chicago suburbs of Illinoisからです。
毎年毎年違ったX'masがやってきます。それはもちろんX'mas だけではなく何事も日々違うのですものね。
何故か今年はフォアローゼズ ( Four Roses)プラチナで明日乾杯することになっています。
YellowとBlackは味わったことはあるのですが、プラチナって?すっごい?どんなんやろ(^_-)-☆楽しみ♪♪



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

つぐみ

お酒のことは疎くて調べてみたらバーボンの種類なんですね。
若かりし頃に1度バーボンを飲んだことがありますが若さゆえか?ちょっと苦手でした。
美味しく召し上がりましたか?
お酒の場の雰囲気も好きなんですけれど最近は夜のお出かけはほとんどありません^^;
by つぐみ (2017-12-25 19:59) 

mirro

つぐみさん
そうです、バーボンです。
お調べまでいただけて”祝着至極”です(*´▽`*)
このフォーローゼズ・イエローとかは
なんというかあまりスタイリッシュじゃなく
どこか平明な感じがするのかなぁ~(;'◇')ゞ
でもこのプラチナはさすがでした。
バーボンの♪強い香り高い感じ♪が好きなのです。。
あはっは、、、そんなに詳しくないのですけれどね☆

by mirro (2017-12-25 23:19) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なクリスマスカードでやすね。
木の部分が英字や譜面のとこもいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-29 21:36) 

mirro

ぼんぼちぼちぼち さん
よく見て頂けて嬉しいです。素敵ですよね☆彡
毎年贈ってくれるのですが、今年のは最高ですヽ(^▽^)ノ
画像では見えにくいかもですが楽譜は  ♪Jingle Bells♪ で
Dashing through the snow,In a one horse open sleigh,
A day or two ago,I though I'd take a ride
Jingle bells! Jingle bells! Jingle all the way!
が読みとれるんですよ♪♪

有難うございます。

by mirro (2017-12-30 00:17) 

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。
by yam (2018-01-01 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-01 18:07) 

mirro

yamさん
ぼんぼちぼちぼち さん
素晴らしい一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

by mirro (2018-01-03 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ