SSブログ

同期展 [絵画]

展覧会案内をさせていただきます。今年で4回目の同期展です。。
5人で始まったこの作品展ですが、今年は13人の出品です。
今の様に冷暖房が行き届いた環境ではなく、暑さ寒さを諸に受けながら、そんな中でデッサンをし、それでも楽しく、なんだかんだ遊びもしながら過ごした仲間達との『同期展』です。皆様お越しいただけますように。

14d.jpg

14dd.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

つぐみ

もう来週ですね。
伺えるのは週末くらいになるかもしれません。
また連絡させていただきます。
案内状の対角線の蓮、興味深いです^^
by つぐみ (2014-11-14 19:52) 

mirro

つぐみさん
お待ちしています。

案内状の作品はどれも去年の作品です。
彼女も『蓮』を描きます。
今年はどんな作品になるか知りませんが、
また、機会があれば良いですね。
by mirro (2014-11-14 21:49) 

りつこ

ニコニコテニスmemberさんと展覧会へ(*^^*)

入口右の良い場所にミロさんの絵が何点も!遠目で観ても優しい淡い色使い独特な画風で部屋全体と絵に気遣った空間を大切にする人だなぁ、と。
大人の女性を感じさせられます。

イタリアで又違った感性を養われた様ですね。(*^^*)アーチストは凡人には見えないものが見え表現を個性豊かに造る事が出来る。出来上がったモノが又何とも魅力的で!

他の方の作品もやはり、何十年の試行錯誤、喜怒哀楽、絵画と向き合い立派に形成されている本当に素晴らしい方々ですよね。

皆さん個性があり一つ一つ素敵です。

アートはやはり、その一枚の絵にも深い物語がありその理由をもっと深く尋ねたかったです。
皆さん気さくに応対してくださり楽しかったです(*^^*)

ありがとうございました。

芸術文化は絶やしてはいけない、芸術家は革新の連続で生活する苦労もあると思いますでも、苦難を打ち破って負けないで自分の想いを形にそして私達に希望感動を与えてください(*^^*)

今日は楽しかったです。沢山の絵画を拝見し元気、感動を貰えました。
有り難うございます!

by りつこ (2014-11-19 21:35) 

mirro

わおっ('◇')/
りつこさん得意の強力ボレーアシストコメント!!
有難うございます。
我々同期オールメンバー伏して感謝しますよ。

いやいやこんな素敵なコメン頂いたの初めてです。
描き手は描くだけの世界、そこで、おっしゃるように
それぞれの世界で新しい何かを求め、表現することに
日々邁進しています。
これからも大いなるストロークアシストもお願いします!(^^)!。

メンバーみんな面白いでしょ、ユニークなメンバー他にも居ますよ。
また来年楽しみに期待してください。
by mirro (2014-11-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ