SSブログ

Mirro's Homepage [絵画]

長い間、多分5~6年は放置状態だった、私の絵画サイト『Mirro's Homepage』
このSo-netのブログを更新しているせいもあってか、ホームにしているAzbyの検索では
ヒットしなかった私の名前も出てくるようになったし、アクセス数も結構あっていろんな方に
来ていただいているようで本当に恐縮至極平身低頭の限りで、なんとかしなくてはと思いつつ
始めて立ち上げてから、そろそろ10年になろうかというこのMirro's HP
古めかしくちょとダサイ感じもあるし、全面改装できればと思ったりするけれど、
時間の余裕もなく、とりあえずパソコンの中にあった画像をアップした。

お出でいただいてる皆様 お時間ありましたら 『Mirro's Home page』 へも
お立ち寄り下さいませ。

今年は個展の予定もあり、より制作に励み充実した日々を送れるようにと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 1summerplace.jpg  

      『Summer Place』  ◆S12

     ←20年以上前の作品です。
   こんな絵も描いていました。
   以前からmirro's hpに
      up済みの作品ですが
   手元にはなく、ふっくらとして
   なんか可愛いかなっと(*^*)

   


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

つぐみ

いろんな方がご覧になっているんですね。
それを知ると励みになりますね。
今年は個展も予定されておられるんですか。
また楽しみにしておきます。
3月半ばになれば暖かくなります。
今はバタバタしているのですがお会いできるといいですね♪
by つぐみ (2013-02-06 20:55) 

mirro

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり、「読んでるよ~、見てるよ~」って言われると
励まされますよね。

また一度お会いできれば嬉しいです(*^^)v。
by mirro (2013-02-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ