SSブログ

電飾 [ファッション]

神戸のルミナリエも、今日から開催され、震災の次の年から始まって今年で11回を迎えるそうだ。
すっごい、イルミネーションを個人の館で飾られる方も多くあって、この時期うちのご近所でも
家の中まで飾ってるを見せてくれるお家もある。。。
ところが、ここ最寄駅を降りてすぐの高層マンション、最上階のベランダに隣り合った2軒のお宅の
電飾が凄い豪華でちょとした名所にもなりそうだったのが、1軒のより豪華なお宅のが今年は見られないではないか~★。
ここへ住みはじめて2年、2回見ていると、3回目の今年もどこかで期待してたのか、
『うん?どうされたんだろう?引越しされたのかな?それとも、電気代も馬鹿にならないということで、もう無駄と思われたのだろうか・・』とか、余計な心配をしてしまっている(ーー;);;:;:それに明るく輝いていたのがないと、やっぱりちょと寂しいではないか★

このブログも来て頂いている方があって、どうしたのかな?と思ってくださっている方もあるかもしれないかな?と、思ってしまった今日この頃(・o・;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

irojirokoneko

>どうしたのかな?

そうですよぉ。毎日ワタシ確認しています=^-^=うふっ♪
ホームページはまだかな・・・、とか元気でいらっしゃるのかな・・とか
色々、mirroさまを思っているkonekoです。

そうそう、クリスマスのイルミネーション。
気合入っているお宅が何軒かありまして・・。
うっとりしています♪

我が家は・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ
と言う事で・・・♪
by irojirokoneko (2005-12-10 06:48) 

mirro

うっうっう(T_T)、、ありがたやありがたやm(__)m

>クリスマスのイルミネーション。
そっ、町内会全体が気合の入ってるところがあって、豪華絢爛
『電飾ツアー』などと称して、ぞろぞろ練り歩く予定なども
入っておるのですよ~(;(`▽′);)ゞ
by mirro (2005-12-11 00:58) 

あざらし

ご無沙汰致しております。
以前のように我が物顔でPCを使えなくなりまして・・・。
またゆっくりお伺い致します☆

とり急ぎご挨拶まで・・・。
by あざらし (2005-12-13 13:45) 

つぐみ

おひさしぶりです。
私もちょっとブログから遠ざかってました。
お元気そうでよかったです♪
by つぐみ (2005-12-13 17:24) 

mirro

あざらし さま
ご無沙汰でござります。。
なにやら環境も変わられて、一新、がんばってくださいね。
またまた、お時間ある時に覗いてください~♪

つぐみさま
元気なのですが、なにやらもひとつ気合が入らず、
ずるずるとブログからも遠ざかってしまって・・・・
風が吹くまま気がむくままのブログですが、
よろしくお願いします。
by mirro (2005-12-14 01:08) 

irojirokoneko

サイトのお引越ししました。
http://cats.irojirokoneko.chu.jp
です。
ステキなクリスマスを♪
by irojirokoneko (2005-12-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ