SSブログ

””わんちゃん”” [その他]

周りの友人達が携帯の格安料金の話をしている中、それらの料金に比べるとなんと( ゚Д゚)なんと( ゚Д゚)もうずーと破格の高額の支払いを続けてきたーなと!まぁいいか!トラブルもないしーと(;´∀`)

ところが3月はじめ近くのスーパーの広場で「大々的」に某携帯会社が、勧誘キャンペーンをしていて、勿論スタッフが声掛をしてきました。で、まぁ話だけでも聞いてみようと、、【確かに月/ウン千円は確実に安くなる模様なり】、でも、、まぁなとー渋っていると、驚くべきサービスを付け加えてくるのです。
それでも未だ「なんだかなぁ~」と思われ、まぁ、今のマッマでいいかナと思っていたのですが、、ふと、カウンターの方を見ると、なんと【面白い顔をした””わんちゃん””】達の視線が、高く積まれたトイレットペーパから、その睨んでいる様な眼線が、一斉にしっかり私を捉えて見ているのです。
まぁ、でも、どこか笑っている様でもあり、なんとも*空*(くう)を見ているようでもあり。。。

捕まってしまいました。この””わんちゃん”” になんか心許してしまったのです。

t3b.jpg

で、iPhoneのキャリア変えました(;´∀`)

で、私んちにやって来た一匹の ””わんちゃん”” を、このようにトイレの棚↑↑ に棲んでもらっていたところ、なんと・ナント私の許可なしに、誰かさんがこの””わんちゃん””の棲みかを破って、トイレトペーパーにしてしまったのです(`Д´)/
スペアのペーパーは↓↓ちゃんとここ↓↓にあるのにも拘わらずです。。( ゚Д゚)ホンマニ★

t2b.jpg

そんな折、今回はとても小規模だったのですが、スタッフが2人細々といて、この””わんちゃん””達がやっぱり、私を見ているではないですかw('▽'*) それで、破られてしまった顛末を彼らに話しました。
するとカッコイイスタッフの男の子がにっこり微笑んで、手元に連れて来てくれたのですヽ(^▽^)丿ヽ(^▽^)丿

その""わんちゃん""をこうしてblogにもアップし、名前も""量(りょう)""と名付、また私と1日数回、眼線を逢わすことになったのです(∩´∀`)∩。

この""量""は、ミクロの眼に見えない粒子を内在させているように想われます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。
というのも、量子もつれ(quantum entanglement)の状態があってこそ、ここに存在するのかと、勝手にイメージしています(;´∀`)

暫くはこのキャリアとお付き合いしますが、""量(りょう)""のこと、デザインに何か深く惹かれるモノがあるので、キャリアとは関係なくお見知りおきくださいませ(*'▽')。

【Don't Touch Me *】
注意書きをしておかねばなるまいに!!




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ