SSブログ

夕陽 [宇宙]

IMG_3997b.jpg


魅了される夕陽。


IMG_4252b.jpg


時として出会う部屋からの身近な夕陽。


IMG_3882bc.jpg



きっと、朝陽は神々しく、その日への生きる喜びを感じさせてくれるのだと思う。



IMG_3883b.jpg


でも、沈みゆくその日、その陽には自身と共に堕ち行く想いがある。


IMG_4103b.jpg


こうして出会う夕陽
堕ち行くことに暗い闇があったとしても、そこに光の筋を見ることがある。
その一筋の光に焦がれ震えを想うその時が在る。

☆ありふれた自分の部屋から時々夕陽に巡り合えます。
とても早く変化するので、””あーどうしょう””と""もうちょうとゆっくりして””と心の焦りがあって、
そしてその光景がなぜか””もったいない~””と思えてしまいます。
北側の窓から朝陽はみられませんが、朝焼けは見れる時があります。やっぱり感動します。

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

響

綺麗な夕陽に雲がいい
演出を加えてくれていますね。
by (2022-07-16 18:11) 

mirro

響さん
毎日毎日西の空を眺めることが出来たら、
どんなに劇的な出逢いがあるんでしょうね( *´∀`*)
by mirro (2022-07-16 23:13) 

つぐみ

お部屋から朝陽や夕陽がみられたらいいですね。
今日は1ヶ月ぶりにウォーキングを再開して夕陽を垣間みましたがさほど気持ちの変化もなく場所にもよるのかと思ったりもしました。

by つぐみ (2022-07-17 22:21) 

mirro

つぐみさん
ありふれた自分の部屋から時々夕陽に巡り合えます。
とても早く変化するので、””あーどうしょう””と
そしてその光景がなぜか””もったいない~””と思えてしまいます。
北側の窓から朝陽はみられませんが、朝焼けは見れる時があります。
やっぱり感動します。
by mirro (2022-07-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ