SSブログ

「アルテピアッツァ美唄」作品Ⅱ [絵画]

二階ギャラリーは美しく磨かれ、陽の光を受けて既に美術品として登場します。

DSC_0139b.jpg


引き続き出品作品です。。
なにやらかすかな存在が・・・見えますか?
DSC_0140b.jpg


いらっしゃいませ♪ お待ちしておりました♪
DSC_0143b.jpg


DSC_0037b.jpg
「藹藹」(あいあい) 和紙 アクリリック 木炭 いのとみか


DSC_0045b.jpg
「作品」 photo:小輪瀬&石田 絵:いのとみか

DSC_0050b.jpg
「作品」 photo:小輪瀬&石田 絵:いのとみか


DSC_0024b.jpg
「ちえちゃん」 花崗岩 丸居真記


DSC_0023b.jpg
「作品 ⅠⅡⅢ」 花崗岩 丸居真記


丸居真記さんの作品は2019年10月【楓ギャラリー】で個展の打合せに行った際、石彫の個展をされていて、前庭に展示されていた作品におおらかな不思議な波動に引き寄せられた、それ以来の再会でした。
今回この展覧会の全面企画をされていて、私も宿泊その他いろいろお世話になりました。



DSC_0055b.jpg
展示室から隣接のギャラリーショップ


DSC_0054b.jpg
あちこちにある安田侃さんの作品も校舎から眺められます。

作品続きます


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

tarou

明るい日が差し込む廊下は、温かみを感じます
こんなところで、ノンビリ過ごしたいです。
by tarou (2021-07-04 07:14) 

mirro

気候も良かったし校舎は抜群に美しく保存され、
広い公園の彫刻も素敵です。ぜひ訪れて下さい。
by mirro (2021-07-04 19:04) 

つぐみ

いろんなタイプの作品が展示されていて素敵な空間ですね♪
まだまだ続くのですね。
by つぐみ (2021-07-05 21:06) 

mirro

つぐみさん
こんな空間で過ごせる時間と作品に感謝です。
まだまだ続きます。ご覧くださいねm(__)m
by mirro (2021-07-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ