SSブログ

アルテピアッツァ美唄 [絵画]

北海道美唄市にあるアルテピアッツァ美唄【安田侃彫刻美術館】で山本和子さん・丸居真記さん達6人が作品展をします。
彼等の作品も楽しみですが安田侃さんの彫刻も見たくて、美唄へ急遽行くことにしました。。
●2021年6月26日(土)~7月4日(日)
 9:00~17:00【休館日:29日】
●アルテピアッツァ美唄 ギャラリー展示室A・B 
 

b.jpg
『立体のある教室』

img042fb.jpg
『絵のある教室』

img042b.jpg


☆美唄へ行こうと思ったきっかけは、山本和子さんの作品造りに感動して、実際の作品全体像を見たくなったのが始まりです。
またアップします。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

つぐみ

北海道に行かれるんですね♪
なかなか楽しそうな展覧会になりそうですね。
え!石田悦子さんも参加されてるんですか?
とある画廊で作品を拝見した事がありますよ。
by つぐみ (2021-06-24 21:21) 

mirro

石田さんの作品優しいですね。
美唄は急遽行く事になりました。
by mirro (2021-06-25 13:53) 

あとりえSAKANA

おお!美瑛まで?!気を付けて行って、
せっかく行くのなら楽しんできてくださいね☆
by あとりえSAKANA (2021-06-25 17:14) 

mirro

あとりえSAKANAさん
美唄にやって来ています。盛り上がっています。
明日から楽しみです。
by mirro (2021-06-26 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ