SSブログ

【ザ・スペース小品展】作品 [絵画]

【ザ・スペース小品展】
今年もザ・スペース小品展の季節が訪れました。作家集団ザ・スペースは表現の可能性に向き合っている者の集まりです。それ以外のことは自由な集団です。ジャンルも平面(洋画、日本画、染色)、立体を問わず作家の自由です。こんな集団が40周年を迎えました。
ここVEGAでも、心優しい皆様のおかげで 20年以上の開催を継続しております。VEGAさん、お越しの皆様に感謝、感謝です。
新型コロナは豊かさを中心に、命を同心円の周辺に拡大する社会を明らかにしてくれました。豊かさとは何かを問いかけ、持続可能な生活がいかに緊急事態下にあること。表現は緊急事態宣言です。表現すなわち行動の時を迎えました。一作家の作品数も多く、作家を知る、じっくり鑑賞できる出会いの場でもあります。ご覧いただく皆様とVEGAから行動の一歩を。
よろしくお願い申し上げます。代表 吉田哲夫

zenntaifb.jpg


様々なジャンルの作品が展示されています。私の独断と偏見で1作品をアップします。

kawanisifb.jpg
「内面の事情パート2」川西玉峰


satofb.jpg
佐藤丞汪


DSC_0659cb.jpg
「Hazama--振動--」acrylic on canvas 出谷和子 


nakamurafb.jpg
「夜」中村順子


nisimurafb.jpg
「いのちの樹」西村滋


saykofb.jpg
「Window of Hope」Sayoko Hirano


ymamotofb.jpg
山本正二


yosidafb.jpg
「記憶のない存在」50x64cm 紙 吉田哲夫


制作する時間がどんなにあったとしても、こうして作品を展示発表できるこの時間こそが、どんなに嬉しく心を豊かにさせられ、こんなにも貴重な時間であることをこの機に及んで改めて感じています。
そして皆様にご覧いただけることを心より願っています、、お立ち寄りくださいませ。

【ギャルリVEGA】
2021 年 6/9(水) ~ 2021 年 6/14(月)
開館10:00-18:00/最終日は16:00まで

☆交通アクセス等はこちらをご覧ください。
https://azaleanet.or.jp/pages/175/

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

つぐみ

昨日はありがとうございました。
mirroさんの作品のほかいろんな方の作品をみせていただいたり、とりとめないおしゃべりも刺激をいただきました。
人とのふれあいもやっぱり大事ですね^^



by つぐみ (2021-06-10 20:58) 

mirro

つぐみさん
こちらこそ有り難うございました。
本当にご覧いただけることへの感謝の気持でいっぱいです。
そしてリアルでお会いできることが、どんなに貴重であることかと♪
この状況下で学ぶことが沢山あります(;´∀`)。
by mirro (2021-06-10 22:03) 

kome

展示、始められてよかったですね。
今日は、外はなかなかの日差しでした。

by kome (2021-06-10 22:45) 

mirro

kome さん
延期の延期でちょとうんざりしていましたが、やっぱり搬入展示作業、
お客さまとのお話は楽しいです。
by mirro (2021-06-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ