SSブログ

池田市ギャルリVEGA【ザ・スペース小品展】 [絵画]

緊急事態宣言が出され、ご案内していました 池田市ギャルリVEGA【ザ・スペース小品展】は6月9日(水)~14日(月)に延期になりました。
5/31日に解除され、コロナは収束に向かっていることを願っています、よろしくお願いします。

今回出品予定の2作品です。後〇&◇&□等何点かあります。
DSC_0635fb.jpg
「HAZAMA--振動--」600mmφ acrylic on canvas 2021


DSC_0640ffb.jpg
「HAZAMA--振動--」600mmφ acrylic on canvas 2021



img039b.jpg

img038cccb.jpg


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

つぐみ

5月に予定されていたのでしたね。
延期できてよかったです。
とはいえ、6月以降、どういう状況になるのかわからないです。
気持ちが萎縮してしまってます・・・^^;

by つぐみ (2021-05-19 20:39) 

mirro

緊急事態でとりあえず延期になりましたが、
一般のギャラリーは殆ど開催されていますよ。
音楽の方は知りませんが、美術展は公共でも行われているところあります。
出かける上で感染予防が完全ってことはありえないし
それぞれの方の環境、、高齢者の方がおられるとか
学童がいるとかで状況は色々かと思いますが、
お気持ちが萎縮するほどになられているのは、
なんだかなぁ・・(;´∀`)。。

31日に解除されるかわかりませんが、
公共のギャラリーですので、どうなるかわかりません。
by mirro (2021-05-19 23:23) 

kome

丸いキャンバスなのですか?

by kome (2021-05-21 22:30) 

mirro

komeさん
はい、丸いですよ〇600mmφです。
by mirro (2021-05-23 00:50) 

響

意図的にはなかなか出せない色ですね。
丸い絵というのが斬新です。
by (2021-05-27 13:03) 

mirro

響さん
有難うございます。
100%計算通りとはいきませんが、意図して絵の具を重ねています(;´∀`)。
丸いキャンバス、あまり見かけませんが、ボッティチェルリ、ミケランジェロ、
ラファエロ等巨匠も結構描いているんですよ(*´▽`*)
by mirro (2021-05-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ