SSブログ

展覧会案内2件 [絵画]

新緑が美しい季節になりましたが、コロナは収束どころか益々猛威を奮っています。このような時期ですが5月に2件展覧会を開催します。ご無理のないところでお出で頂けますように。

genc.jpg

【大阪市立美術館】では F120  F1003点 F10  計5点出品予定です。 まだ制作中です(;´∀`)

IMG_3179faab.jpg
【ikimonoー振動ー】F100部分 acrylic on canvas



こちら池田市【ギャルリVEGA】では、20号迄の小品数点〇▽■□とかを楽しく配置展示する予定です。

img038cb.jpg

img039b.jpg



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

つぐみ

この季節なんですね。
昨年、元展は開催されなかったのでしたっけ?
コロナのせいもあってか?美術展にもあんまり行く気がしなくなってます・・・。

by つぐみ (2021-04-19 20:20) 

mirro

つぐみさん
お気を付けてお過ごしください。
by mirro (2021-04-20 00:46) 

kome

F100, F120などのサイズ確認してみました。
がんばって~ (^O^)


by kome (2021-04-20 23:04) 

mirro

kome さん
例年より今年は少し小さいのですが・・・(;´∀`) 
がんばりま~す\(◎o◎)/!
by mirro (2021-04-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ