SSブログ

夏の日 8月4日 [宇宙]

待ち焦がれた夏
やって来た大好きな夏 

照り付ける太陽 
影のない太陽
なにもかもが取り払われた
至極の時刻
 

長い雨が止んで 陽の光に現れたオリーブの実ひとつ
or-bu.jpg


名も知らない低木が 放ち漂わせる 室内への微かな紫の香り
nanaz.jpg


その室内でikimonoは踊り
brDSC_0465.jpg


漂い舞い
brDSC_0463.jpg


歌う
brDSC_0457.jpg


そして語らう
bDSC_0473c.jpg


夜は満月だった 白雲の
moonccc.jpg


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

つぐみ

満月だったんですよね。
「なんとかムーン」ってyahooニュースに載ってましったけ?
いろいろ名前つけられてますね。
満月はなんとなく見たいなぁ、と思ってたのに忘れてました。
フルタイムで働いている頃は夜に洗濯物を干していて綺麗なお月様から元気をいただいてました。
by つぐみ (2020-08-05 21:23) 

mirro

つぐみさん
満月は自分では全然きにしていないのですが、
いつも何故か友人に教えられます(;´∀`)。
その時々で『なんとかムーン』とかあるのですね☆彡
今後少しその気になってお月さまのこと心します(*´▽`*)
by mirro (2020-08-06 01:28) 

響

今日もサラエラさんは優雅に泳いでますね。
金魚草もゆらゆらと涼し気です。
by (2020-08-11 15:39) 

mirro

響 さん
サラもエラも元気でゆらゆらしています。
by mirro (2020-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ