SSブログ

美男美女のマスク [ファッション]

すっかり初夏の様相です。
コロナウイルスが蔓延している頃、友人お手製の布マスクが届いていました。小さな白い布マスクは未だ届きませんが。。
アップが滞っていましたが、当方のヴイーナスと青年ブルータスにも着用してもらいましたヽ(^□^)
私も外出の時に愛用していますが、マスクで表情はがらりと変わるし、内面までも変えてしまうかもと思ったりしました。いろんな面で世界は大きく変わりそうな予感(;´∀`)

DSC_0284c.jpg
可憐なヴイーナスが垣間見られます。


DSC_0280c.jpg
紀元前に咲いていた花々の優雅さと共に。



DSC_0289c.jpg
素敵~♪やっぱり美人だなっ!


DSC_0291c.jpg
「ブルータスお前えもか」裏切った父親代りの『ジュリアス・シーザー』への想いは如何に?


DSC_0292c.jpg
母性も感じさせられる優しさ☆彡


DSC_0295c.jpg
決然と戦いに向かうー!


DSC_0297c.jpg
アントニウスに負け自害し、いろいろあったブルータスもこのマスク十字でなんと穏やかな表情に☆☆

☆好美さん沢山のマスク有難う☆
私のミシンは10年前に故障して部品を代えてもらったけど、ここ数年また調子が悪くなっていたので本当に嬉しかったのです。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

middrinn

素敵なマスク、素敵なお友達ですね(〃'∇'〃)
千の顔を持つミル・マスカラスを目指すとか、
物語を作りアニメーション制作に着手(^o^)丿
by middrinn (2020-05-24 12:30) 

mirro

middrinn さま
やっぱり日毎夜毎、千のマスクでしょうか∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!
そうですよね、ベネチアのカーニバルでは飽き足らないですよね\(▽∀▽)/
シナリオはmiddrinn さま お願いしますm(*´一`*)m
by mirro (2020-05-24 21:44) 

つぐみ

小池知事にも負けないくらいおしゃれなマスク勢揃いですね。
真ん中に縫い目がなくて立体的でこれはいいです。
テレビでの街中の映像ではあんまり個性的なマスクをしておられる方が少なくてみなさんほんとに手作りされてるんだろうか?と疑問に思います。

by つぐみ (2020-05-24 22:32) 

mirro

つぐみさん
小池知事いつもおしゃれマスクですよね☆彡
これ等良い感じで作ってくれていますが、
やはりここは美男美女、マスク映えしますよね。

by mirro (2020-05-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ