SSブログ

第九回同期展会場風景 [絵画]

第九回同期展も中日を過ぎました。会場は11人の作家による多彩な作品で賑わっています。お立ち寄りください。

DSC_0449c.jpg


DSC_0476i.jpg


DSC_0477t.jpg


DSC_0474de.jpg
この円形4点は 私 出谷和子の作品【HAZAMA】です。
他の作家の作品と共にお見逃しなく、よろしくお願いします(*´▽`*)。


DSC_0472w.jpg


DSC_0471c.jpg


yosiac.jpg


安田画廊
交通 地下鉄四ツ橋線肥後橋駅下車 7番出口 徒歩5分
TEL 090-3356-4037
住所 〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目8番31号 安田ビル1F

☆今回のテーマ【ハタチのコロ】は作家それぞれに解釈されています。(;´∀`)。。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

響

とても雰囲気の良い画廊ですね。
丸い絵は新鮮です。
by (2019-11-21 09:12) 

mirro

響 さん
このビルは1936年に建てられ、レトロな雰囲気を
そのまま残した画廊ですw(*´▽`*)..

中世ヨーロッパでは、
円は神あるいは天国の象徴と見なされていて、
その理由は、円は始点と終点をもたず、
無限の数の辺を持つ多角形と見なされるからだそうです。。
”円は無限の数の辺を持つ多角形” は そうだなぁ~と思えるのですが(;´∀`)
”円は始点と終点をもたず” は そうかなぁ~?と思ったりしています(≧▽≦;)
by mirro (2019-11-21 18:50) 

つぐみ

個性豊かな作品群でした。
丸いキャンバスもあるんですね。
とどまることを知らないmirroさんらしい選択ですね。
新鮮でした。

by つぐみ (2019-11-21 19:10) 

mirro

つぐみさん
お出で頂き有難うございました。
もともと皆それぞれの強い個性を持っています。
九回ともなるとより際立ってくるのかもしれません。
by mirro (2019-11-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ