SSブログ

第九回同期展 [絵画]

展覧会案内をさせていただきます。
毎年11月に開催しています「同期展」第九回となりました。
嘗ての日々共に未来を見据えてデッサンに明け暮れ、そんな中、楽しく面白くも過ごし、現在はそれぞれの立ち位置で絵を描き続けている、個性ある仲間達との作品展です。ぜひご高覧下さい。

doukic1.jpg
doukic2.jpg

この案内画像は昨年のテーマであった【富士山】です。
今年は【ーハタチのコロー】とかになっていますネ(;´∀`)。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

響

テーマに沿った作品楽しみですね。
ハタチの頃かぁー。
遠すぎて思い出せない(≧▽≦)
by (2019-11-12 14:18) 

mirro

響さん
昨年は富士山だったので、取材に行きましたが、
そうですよネーハタチのコローは遠すぎて
取材に行けませんよネ╰(*´︶`*)╯♡

by mirro (2019-11-12 16:32) 

つぐみ

もう9回目になるんですね。
伺う予定にしてます。
ーハタチのころー
あえてのカタカナ表記?でしょうか。
どんな展覧会になるのか楽しみですね。
by つぐみ (2019-11-13 20:28) 

mirro

つぐみさん
あっーと言う間ですね。
第二回展の時にお着物で来て頂いたの
鮮明に思い出します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ーハタチのころー
今回は友人のレイアウトですが
幅を持たせていると思います(;´∀`)
お待ちしています。
by mirro (2019-11-13 23:10) 

てんてん

ーハタチのコロー
まだ舞台でホルン吹いてました♪
あの頃はよかったな~^^;
by てんてん (2019-11-16 10:04) 

mirro

てんてんさん
そうですよねー♪
ピアノ弾いていましたが~♪(;'∀')
男◯水瓶座☆ホルン♪
女◎山羊座☆ピアノ♪
≒無いですね(≧∀≦)
by mirro (2019-11-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ