SSブログ

The Space展 [絵画]

とても良いお天気で京都市美術館で開かれている【The Space展】を観に行ってきました。

f.jpg

洋画・日本画・染・立体・水彩の作家集団で様式に囚われず、作家8人の個性が際立った興味深い展覧会でした。次回の展覧会には私も出品します。よろしくお願いします。

この日はなぜかどんな写真も撮っていないのです(;´∀`)、まぁそんな日もあっていいかなーと(≧▽≦)。。この展覧会は入場無料です、三条あたりまで行かれたら岡崎公園の紅葉も少し色付いています、お立ち寄り如何でしょう!(^^)! 11/10迄です。この後は京都の友人と埋没してしまいました(*´▽`*)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

ひまわり

初めて投稿します。

先日 同窓会で お会いしました。
岡山から 

これから みせていただきます。
by ひまわり (2019-11-08 10:36) 

mirro

ひまわりさん
先日は同窓会それにメールも有難うございました。
メール嬉しいでした。
また、よろしくお願いしますネ。
by mirro (2019-11-08 12:23) 

ひまわり

ありがとうございます。

これから 大阪行くのが 楽しみです。


by ひまわり (2019-11-08 13:25) 

mirro

ひまわりさん
またお会いしましょう♡
by mirro (2019-11-08 13:50) 

つぐみ

新しくグループに参加されるのですね。
京都での展覧会が多いようですね。
楽しみだけれど限定1週間なので上手くタイミングが合うといいのですが・・・。
by つぐみ (2019-11-09 20:40) 

mirro

つぐみさん
現代美術系のグループに参加しました。
拠点は京都市美術館で、後、茨木市で作品展します。
大阪の南の果てからは遠いです(;´∀`)。
でもこちら方面よりずーと美術関連のことは進んでいます。
案内はさせていただきますが、時間があればお出でください。

by mirro (2019-11-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ