SSブログ

10月個展の作品 [絵画]

個展に出品する作品の一部です。まだ制作中です(;´∀`)
出谷和子展 -HAZAMA- 10月15日(火)~20日(日) 楓ギャラリー

コメントより:
今あるもの白紙にするのではなく、全く無くすことなく保ちながら、壊し、次の段階へ上がれればと思ったりします(;´∀`)内面を掬い上げられて、とても勇気付けられます。


to-kac.jpg
hakei1.jpg

DSC_0335cb.jpg

画像5b.jpg











DSC_0315cbb.jpg

















nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

middrinn

完成が楽しみですけど、御本人が一番楽しみにしてそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-09-07 16:17) 

mirro

middrinnさん
自分でもこうして見ると、楽しそうじゃないかぁ~(*´▽`*)~
などと思えますがなー(;´∀`)ー
いやーしっかし裏の方は火の車?
いやー燃えているうちにε=ε=(/*~▽)/キャー
by mirro (2019-09-07 21:50) 

つぐみ

三角なんて斬新ですね。
どれくらいの大きさなんでしょう?
ちょっと艶めかしいです。
まだまだ追い込み時期でしょうか。
楽しみにしています。
by つぐみ (2019-09-08 20:43) 

mirro

つぐみさん
△は一辺がそれぞれ30. 20、15㎝です。
後は、30号 8号です。
未だ未だ、これからですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぐっきーとするような艶めかしいのを描きたいですが、
修養が未だ未だ足りませんなぁーw(´∀`=)w
また、見てください。
by mirro (2019-09-08 22:55) 

いがぐりさん

個展楽しみですね。

芸術は爆発だ

と、みろさんの一枚のキャンパスが

陶器に例えて


これが、地面に落ちてゆく


落ちた瞬間の散らばった様子を

感情露に表現されていく

そんなものも

観てみたい気がします。


創作、破壊、創作、破壊


失礼いたしました。
by いがぐりさん (2019-09-16 21:58) 

mirro

いがぐりさん
いつも言い得たコメント有難うございます(*´▽`*)。
今あるもの白紙にするのではなく、全く無くすことなく保ちながら、壊し、次の段階へ上がれればと思ったりします(;´∀`)
内面を掬い上げられて、とても勇気付けられます。
by mirro (2019-09-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ