SSブログ

「Julie London」 [絵画]

先日感激したオーディーオシステムでレコードを聴かせていただいた最初の1枚が、この【Julie London】女性ボーカルの『Her name is Julie』というアルバムでした。、ジャケットの彼女は最初何故か違和感があって、それでも曲を聴きながら彼女をちらちら眺めていたら、流れ始めた声がハスキーで魅惑的で、違和感あった容姿もだんだん私好みにになって、受け入れられてきた。「そう言えば最近女性描いてないなぁー」と彼女のジャケットを参考に、妖艶だけではない力強さを感じさせる女性を描いてみたいかなぁと(;´∀`)。。。本物のモデルがいてたらなー(∩´∀`)∩

julie7k.jpg
「Julie London」 Her name is Julieのアルバムより 333x333mm Acrylic on Canvas

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

つぐみ

前々回のレコードジャケットからですね。
こちらの方がいい感じです♪
by つぐみ (2019-04-25 22:54) 

mirro

アハハは、そうなんですか有難うございます。
彼女の他のジャケット画像見ていたら、
結構力強い女性に思われて、
こんな風になったんだと思います。
by mirro (2019-04-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ