SSブログ

Andrea Bocelli『LIVE IN TUSCANI』 [音楽]

前記事の男の子は元気になって、この22日の終了式に出席します。ご心配頂いた皆様有難うございました。

この男の子の気分を変えた『Andrea Bocelli 』をYouTube聴きまくっていたら、『LIVE IN TUSCANI』に巡り遭いました。なんと大好きな Saxophonist 『Kenny G 』・ Pianist『Lang Lang』まで出演しているのです。それにトスカーナーは20年も前に訪れ魅了され、特別な想いがあります。夏でしたが、幾重にも続く緑豊かな丘陵が眺められ、素晴らしい風景が広がっていました。歴史ある地方です。彼の故郷TUSCANIでのAndrea ぜひぜひ聞いてください。

(途中から再生されることがあります、初めに戻してください。トスカーナーの風景も見られます)


☆最近音楽に憑かれているような?
以前の絵画と音楽のこと」の記事に何故か『Kenny G 』の画像が貼ってあります(;´∀`)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

つぐみ

修了式には出られてよかったですね。
春休みで少し休養もできるし、その時期を選ばれて手術されたんでしょうか。
洋楽は苦手で何のコメントもできなくて申し訳ないです^^;
by つぐみ (2019-03-21 20:55) 

mirro

つぐみさん有難うございます。元気にしています。
この野外ライブはトスカーナーの風景と相まって
とても素敵だと思います。

by mirro (2019-03-21 22:14) 

kingfisher

牧歌的で良さそうな所ですね
出張でローマを起点にポンペイやナポリなどを巡りました
楽しかったなー

by kingfisher (2019-03-26 19:22) 

mirro

kingfisher さん
ポンペイやナポリは行ってないのですが
素敵なところなのですね。
良い思い出がおありなのですね(^_-)-☆
トスカーナーはもう一度行ってみたいところです。
by mirro (2019-03-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ