SSブログ

田伏 勉 クレパス画展 [絵画]

すざましい春の嵐も吹き去りました。展覧会のご案内です。
クレパス画の第一人者 田伏勉 氏の作品展です。クレパスで素晴らしい作品制作を続けられています。お見逃しなくお出ましください。
下記田伏氏(Ben)のコメントにもありますように、白い画面はこの上もなく美しいですが、揺るぎない描写力に加え色彩の妙を得て、画家の想像力が観る側にも無限大に広がらせてくれます。


img002cc.jpg

img003mccc.jpg

img003mc.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

つぐみ

個展を開かれるのですね。
桜は咲き始める頃でしょうか?
ほぼ毎年桜ノ宮公園には行くのですがちょっと時期がずれるかな?
by つぐみ (2018-03-03 19:58) 

mirro

つぐみさん
そうです個展です。
ご覧の通り3月中旬からですので、櫻はちょと早い時期でしょうか?
毎年少しづつ絵も変わってきますし、楽しみにぜひご覧ください。

by mirro (2018-03-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ