SSブログ

Esperanza Spalding (エスペランサ・スポルディング) [音楽]

Esperanza Spalding (エスペランサ・スポルディング)この女性は主にジャズ・ベーシスト、歌手ですが、どんな楽器もこなすマルチプレイヤーで、音楽ジャンルもひろく素晴らしいミュージシャンです。憧れをもってして仰ぎ見ていますが、私は彼女の容姿、特に特にこの髪型に大いに惹かれているのです(*´▽`*)。憧れているのです(*´▽`*)♪

Esperanzac.jpg



esp001.jpg



Esperanzacc.png


可愛くて素敵で魅力的ですよね☆彡
容姿はどうにもならないけれど、こんなに広がらなくてもこれに準じた髪型にしたいのです、大きく二つに分けると私の髪型はこちらに近いのかもですが、いつも行ってる美容室のスタイリストに、 この写真を見せて『こんな髪型にして』と言ったことがあるのですが(;´∀`)、そのスタイリストは、ニッコニャと笑って結局今の髪型に落ち着かせるのです。まぁ、、、私のすべての容姿・年齢を鑑みて、彼はここらへんが順当だと言葉には表さないのですが、今の髪型になっているのです。。それにいつだったか母が私の髪型をみて『パーマ行って来たん?やり直してもらってきィー[右斜め上]』ご近所のきっちりカットした髪型の方にも『えっ、それで美容院行ってきたん?』まぁ手入れが行き届いていない感じなのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]不評なのですヨ。

とりあえず彼女の歌声演奏を聴いてみてください。
https://youtu.be/jgnDE_5Wxiw?list=RDjgnDE_5Wxiw

♪What A Wonderful World (Louis Armstrong cover) ♪
vocals & bass: Esperanza Spalding
sax: Jimmy Heath
piano: Danilo Pérez

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

つぐみ

マルチプレイヤーですか。
何かに秀でている人はなんでもこなしますね。
mirroさんの髪型、お似合いですよ。

by つぐみ (2018-01-25 20:44) 

mirro

つぐみさん
エスペランサは『自分の中にある感情やヴィジョン、
エネルギーを表現する類まれなる才能がある』
と評されています。
多くの人はこの美貌にも惹かれてしまうのですが、
自身はミュージシャンとして見てほしいと言っていますが、
天は二物を与えていますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

髪型;有難うございます。
つぐみさんのようなきっちりなさった方にそう言って頂けて
大丈夫だったのかなって(;´∀`)。
正直、便利で、自分でコントロールできるので
気に入っているのです(: ̄▽ ̄)。

by mirro (2018-01-26 00:53) 

kingfisher

映画フラッシュダンスのジェニファー・ビールスを思い出しました
カーリーヘアはインパクトありますね
自信の発現とも思えますが、似合っている方々は高いタレントをお持ちのようですね

by kingfisher (2018-01-28 11:35) 

mirro

kingfisherさん
すみません映画あんまり見なくて(*_*; ”ジェニファー・ビールス "って知らなくて、今Netで検索したら、カーリーヘアーでとっても素敵な優雅そうな方ですね(^_-)-☆
Facebook友達がシンガーソングライターのジャニス・イアンを思い出したとFBに言ってきましたが、彼女はエスペランサほどのアフロヘアーじゃないみたいですが、天才少女と言われたそうです。
おっしゃるように皆さん極めたタレントをお持ちですね。
私のヘアースタイルはカーリとアフロの間位で、中途半端でタレント性にかけるようです(;´∀`)
スタイリストの方に考え直してもらいますわ♪アハハハハ♪
by mirro (2018-01-28 23:01) 

真珠

素敵なリズム、ノリがいーですー。
何方も良い音出してますよねー。楽しいです。

アフロ?カーリー?
やはり、みろさんは全てに個性ありますよね。
それがいい。個性を出し切る!

by 真珠 (2018-01-31 21:18) 

mirro

真珠 さん
やっぱり日本人にはないノリがいいですよね♪
グルーブしまくっていますね♪

はぁはぁ~(^^)/個性出し切ってはぁはぁ息切れせんように(^_-)-☆
by mirro (2018-02-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ