SSブログ

第7回同期展会場風景 [絵画]

第3回展から同期展の会場に使用している安田画廊様より第7回展の会場スナップをいただきました。クリックして大きくご覧ください。
安田画廊は大阪の京町堀り靭公園の北側に隣接しているレトロな安田ビルの1階にあります。
レトロなビルの中は画廊の他おしゃれな雑貨店等もあり楽しめます。

IMG_6372 (1).jpg

IMG_6379 (1).jpg


IMG_6375 (1).jpg

IMG_6376 (1).jpg


IMG_6377 (1).jpg

IMG_6378 (1).jpg





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

つぐみ

レトロビルでいい味がありますよね。
雑貨店、覗きました。
すごい細かい作業のアクセサリーを作っておられました。
素敵だったので「真似したい!」と思いましたが細かすぎて私には無理そうでした。
by つぐみ (2017-12-08 21:11) 

mirro

このレトロ感がなんとも良いですね
by mirro (2017-12-09 00:29) 

新  喜久子

出谷先生、
ご無沙汰いたしております。
谷先生が下さったヴァスク地方の山を描いたスケッチが我が家に残っていて、それを見るたびに、あのふーとした先生の姿を主人ともども思い出しております。知らない間に、消えてしまった。だから遠くにいると、谷先生、まだいらっしゃるようで。
スペインの若いアーテイストと コンタクトすることができればよいのですが。
by 新  喜久子 (2017-12-22 03:21) 

mirro

新 喜久子さま
コメント有難うございます。
その節はお世話になり、その後ずーとご無沙汰で失礼しています。
Facebookのメッセンジャーにコメント入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
by mirro (2017-12-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ