SSブログ

第7回同期展 [絵画]

沢山の方にお出で頂いた『第7回同期展』11月26日に終了しました。有難うございました。
今年はタブローの他に水彩画・スケッチ・習作等を一点以上出品、各自個性ある作品が観られました。PCの故障もあってアップが遅れましたが、メンバー12人の作品1点づつですがご覧ください。

そして来年は
同じ学びのところからスタートした我々、それぞれが求める美意識で共通テーマ『富士山』という思いっきり常識的なモチーフをメンバーの感覚で表現しようという試みがあります。
日本の象徴偉大な『富士山』多くの画家が描いてきたモチーフ、どんな作品に仕上がってくるかどうぞお楽しみにお待ちくださいませ!!

定森c.jpg
『私風景』F6  定森 満

田伏c.jpg
『陸橋のある街』F30 田伏 勉

mcc.jpg
『ikimono~pot hole』S30  出谷和子

岡田c.jpg
『はちすの華』P20 岡田純子

南c.jpg
『無始無終』南 賢

大西c.jpg
『菅浦』F10 大西嘉治

播間c.jpg
『遠い記憶』変形 播間公次

岩本ab.jpg
『白い花と遊ぶ』F4 岩本かずえ

岩崎c.jpg
『猫』変形 岩崎裕子

正田c.jpg
『神社参道の大杉』P10 正田陽紀

吉田c.jpg
『希望』S40 吉田治雄

加藤c.jpg
『クロ』F3 加藤美彦

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

つぐみ

各々の作品を写真にするのも大変でしょう。
でも記録に残るからいいですね。
来年のテーマは「富士山」ですか。
楽しみです。
by つぐみ (2017-12-01 20:54) 

mirro

つぐみさん
会場での撮影なのでいろいろ制限があり難しいです。
実物には程遠いですが、まぁこんな作品ですよっということで(*^-^*)。
「富士山」なかなか良いアイデアかなって思ってます(^_-)-☆



by mirro (2017-12-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ