SSブログ

Healing space&Café [グルメ・クッキング]

友人のAthukoさんご夫婦が和泉市肥子町のイオン府中店(1F外店)にHealing space&Café【Atmosphere】をオープンさせました。

IMG_0123c.jpg

そうですCaféと言ってもただのCaféではなく、樹木が発散する ”フィトンチッド” 森林浴効果のある スペースなんです。広いカフェスペースに田園風景のジオラマには川の流れもあり、

IMG_0129c.jpg

大きなスクリーンには深い紺碧の海、高い青空から流れる雲、満天の星々、空一杯の花火などが次々に現れ、それだけでも十分楽しめ癒される空間が広がっています。

IMG_0126.JPG

私はお昼すぎに行って「湯葉丼」と香り高いcoffeeを頂きました。4種類ほどのごはんメニューも注文できます。お腹すいていて慌てて頂き写真撮り忘れたのです(*≧∀≦*)、、(ゴメンAthukoさん)

【街中の癒しスペースとしてお客様がホッと一息つけるようなcafeを目指しています。】

こんな素敵なcaféです。お近くの皆さんぜひお立ち寄りください。独特の癒し空間が広がっています。
open 8:30~19:30 水曜日定休です。TEL 0725-44-8200
☆残念ながら現在このcafeは閉鎖されています。

IMG_0108c.jpg



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

つぐみ

癒やしのスポットになりそうですね。
ジオラマ、楽しそう。
近くなら絶対行くんですけどね。

by つぐみ (2017-08-31 21:28) 

mirro

つぐみさん
Cafeは記事のとおりですが、とても広くそれだけでも
ゆっくりできます。
当方から車で10分ぐらいのところです、
ぜひご一緒してください。
by mirro (2017-08-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ