SSブログ

向井滋春&Morning Flight 1982 [音楽]

この頃の向井さんの生演奏聴いたことないけど、いいなぁ聴きたかったな~♪♪
若い向井さんだけど今の向井さんの吹き方と判る♪~☆彡聴きたかったなぁ[るんるん][るんるん][揺れるハート]
途中のインタビューもなんだかなぁ(;´∀`*)




今週金曜日ロイヤルホースでライブあるけど行けないし~(;(▼∀▼;)
このところ横に置いているジャズピアノ、こんなの聴くとやっぱり前へ持ってきてなんとかしたいと・♪♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

つぐみ

やっぱりジャズにはなじめないです・・・^^;
YouTubeにはいろんな動画があるんですね。

by つぐみ (2017-06-07 19:47) 

mirro

つぐみさん
YouTubeにはもちろんいろんな動画がありますよね☆彡。
つぐみさんがお嫌いな動物の動画もとっても面白いのがありますよ。
私は哺乳動物が好きですが、子供との微笑ましい動画などみると
心なごみますわ♪


by mirro (2017-06-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ