SSブログ

展覧会の作品 [絵画]

第46回元展も無事終了しました。沢山の方々にお出で頂きいろんな感想・助言を頂きました。また新たな気持ちで制作していきたいです、今後に投影したいと思っています。有難うございました。

今回の作品です。

DSC_0090ccc.jpg
『ikimono~ pot hole~』変形200号 (2066x1620mm)

DSC_0089cc.jpg
『ikimono~ pot hole~』 F120号(1940x1303mm)

題材~ pot hole~ (甌穴) って何ってしばしば聞かれます。
~ pot hole~ (甌穴)の様相は こちらでご覧ください


朱色の花束をいただきました。今とても美しく咲き始め癒されています。

DSC_0187cc.jpg

DSC_0181c.jpg

今宵のお月さま輪っかが見えていましたw(´▽`*)。
DSC_0211c.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

つぐみ

作品を画像にするのは難しそうですね。
お花をいただくと嬉しいですね。
お月様のわっか、写ってますね。
by つぐみ (2017-05-31 20:18) 

mirro

つぐみさん
この作品は訳アリで横長に展示していましたが
この画像のように縦方向の作品でした(;´∀`)

お花は何よりも何よりも好きです。
ダイヤより好きかも(≧▽≦)

by mirro (2017-06-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ