SSブログ

田伏 勉 クレパス画展 [絵画]

鮮やかな色彩・重厚な絵肌、クレパスでこんな世界が描けます。お見逃しなくお立ち寄りください。

tabusicc.jpg

tabisi1.jpg


bcc.jpg
それとこんなグッズ「Ben Tabushi」バッジ”も展示されています。


cupcc.jpg
また近々マグカップもお目見えするかもしれません。


それに 阪急三番街 4月27日 にリニューアルオープンしたんですね。
”カワチ”も改装して「画人画廊」 どんなに変わったのかな?

kawati.jpg
カワチ阪急三番街店

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

つぐみ

阪急三番街、北館大幅リニューアルみたいですね。
画廊ができてるんですか。(前からあったんでしょうか?)
予定に入れておきますね。
「カワチ」心斎橋のお店がなくなってる・・・と思ったら東急ハンズに入っていたんですね。
ハンズをウロウロしていたら「カワチ」に遭遇してちょっとびっくりしました。

by つぐみ (2017-05-12 20:11) 

mirro

つぐみさんのお気に入りの作家ですし、
是非お立ち寄りください(*^^)v。
梅田までは画材を調達に行かないのですが、
カワチは三番街ありましたネ。

by mirro (2017-05-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ