SSブログ

薔薇とその周辺 [花・樹]

皆様にお出で頂いた展覧会期中の週でしたが、薔薇をはじめ花々が咲き乱れている友人宅へ行って癒され、また向井滋春さんのライブもあってとても変化に富んだ1週間を過ごすことができました。
取り敢えず素敵な邸宅と薔薇をアップします。

7c.jpg
お家はちょと日本ではありえない?南フランスの香りがする壁の色かな?


z9t.jpg
そう玄関扉も天使がお出迎え


あとは花々の饗宴です。
z12t.jpg

6c.jpg

3t.jpg

z5c.jpg

DSC_1038cc.jpg

DSC_1035cc.jpg

DSC_1039cc.jpg

z3t.jpg

z1t.jpg

z8t.jpg

z7t.jpg

z4t.jpg

DSC_1036cc.jpg

DSC_1032cc.jpg

a6ct.jpg

取り敢えずこの辺で。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

つぐみ

ちょっとしたバラ園ですね。
バラ以外にもいろいろお花があって丁寧にお手入れされているんですね。(尊敬のまなざしです。)


by つぐみ (2016-05-25 20:47) 

mirro

つぐみさん
絵も精力的に描かれてる方で、
とっても忙しいのに
手入れ大変だと思うのですが、
本当に尊敬のまなざしです(^_-)-☆


by mirro (2016-05-26 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ