SSブログ

Hiroyuki Miyasita Trio ~Project2 [音楽]

Hiroyuki Miyasita Trio ~Project2
宮下博行(P,Ccomposer)
佐々木研太(B)
村尾コージ(Ds)
今年最後のジャズライブをこのトリオで締めくくれてラッキーでした。
密度がとても高くて、宮下氏のオリジナル曲がますます冴え亘っていました。
宮下氏がドラム村尾氏がピアノと持ち替えがあったり、トリオの皆さんと歌ったりで、とても楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

trioc.jpg

miyasita.jpg
宮下博行(P,Ccomposer)

murao.jpg
村尾コージ(Ds)

sasaki.jpg
佐々木研太(B)

muraop.jpg

miyasitad.jpg

この日は友人と海鮮料理で忘年会の後のライブでした。私のDNAに呼びかけて来る遠い海のikimonoではなく~(´∀`)~、近海で獲れた新鮮なikimono達でした(^▽-)-☆。
2015年最後を近しい友人と過ごし、好きなジャズライブを聴きに行くことが出来る幸せを感謝しています。
明日は好きなお節だけ、数の子、黒豆、蓮根、etc.を創ってお正月にします。お雑煮も好きです(´○`)

いつもこのブログにお出で頂いてる皆様この一年有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

つぐみ

お気に入りのミュージシャンとその音楽、今年の締めくくりを楽しめて良かったですね♪
来年も楽しい年でありますように!

by つぐみ (2015-12-31 20:16) 

mirro

つぐみさん
今年1年も有難うございました。
来年も楽しい年にしましょうね\(^▽^)/

by mirro (2015-12-31 23:11) 

りつこ

新年迎えてしまいました~

一年の締に、気の合う仲間と美味しい料理、その後プロジェクト2を♪素敵な夜を過ごされたのですね。

今年もミロさんにとって最高な年であります様に!(*^^*)

いつも、ありがとうございます!
by りつこ (2016-01-03 21:43) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、宜しくお願いします。
by yam (2016-01-03 22:02) 

mirro

りつこさん
いつも有難うございます。昨年は特別でしたね。
今年もいろいろ、本当にいろいろよろしくお願いします(´▽`*)

by mirro (2016-01-04 01:01) 

mirro

yam さま
よろしくお願いします。
by mirro (2016-01-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ