SSブログ

第5回同期展作品 [絵画]

第5回同期展22日に終了しました。
今年は益々より多くの方にお出で頂き有難うございました。
この展覧会は気心の知れた仲間達との交流展でもありますが、新しい作品作りへの意気込みもあり
やっぱりお互いを高め合う場でもあります。来年は "TALENS JAPAN" さくらクレパスの協賛を得て各人クレパス画も出品します。ご期待ください。
メンバーの作品1点づつですがアップします。展示の状態で撮影しましたので、余分な光が入ったり色彩もかなり違っていますが、会場へお出で頂けなかった皆様にもご覧いただけますように。

画像75cc.jpg
「待つ人」F4  田伏 勉

画像22cc.jpg
「卓上の静物」F15  定森 満

画像25cc.jpg
「滞船」F8  正田 陽紀

画像30cc.jpg
「錦秋」35x53cm  南 賢

画像33ccc.jpg
「ikimono」SM  出谷 和子

画像41cc.jpg
「シャクヤク」SSM  岡田 純子

画像42cc.jpg
「御射鹿池」F4  北村 きちろう

画像46c.jpg
「アネモネ」SM  岩本 かずえ

画像55cc.jpg
「ノラ」SM  加藤 美彦

画像60cc.jpg
「無題」F6  吉田 治雄

画像67cc.jpg
「遠い記憶」   播間 公次

画像68cc.jpg
「近江富士」P10  大西 嘉治

画像73cc.jpg
「踊ろうよ」SM  岩崎 裕子


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

つぐみ

長いお付き合いの中での交流の場でもあり、研鑽の場でもあり、そういう機会を持たれてることが素敵ですね。しかも毎年ですもんね。

複数ある作品からこの1点を選ばれたのはそれぞれの意図なんでしょうね。
写り具合とか?もあったんでしょうか?

クレパス画に興味を持ち始めました。来年が楽しみです。

by つぐみ (2015-11-26 22:08) 

mirro

つぐみさん
いつもお出でいただき有難うございます。
メンバーもつぐみさんのこと覚えているようですね☆

選択した作品はあまり深い意味はないですが、
見栄え?も少々ありかもです。

クレパス画期待してくださいね(*^し^)v

by mirro (2015-11-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ