SSブログ

選抜作家小品展 [絵画]

展覧会案内をさせていただきます。

f.jpg

f1.jpg

展覧会場は静岡県藤枝市 「ギャラリー未来」 ただいま会期中です。お近くの方お立ち寄りくださいませ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

つぐみ

どこであるのかと思ったら静岡ですか。
作品が出張旅行ですね。
by つぐみ (2015-11-08 20:41) 

mirro

つぐみさん
諸事情で画廊まで行けないのですが、
先日現地から展覧会報告もあって
とても盛況で各メディアとのコンタクトもあり
賑わっています。
良い展覧会になってます。


by mirro (2015-11-08 22:13) 

りつこ

選抜作家小品って題名が何となく凄いようでユニークな(*^^*)


次回は是非関西で開いていただきたいですね。

さて、ミロさんどんな絵を出展したのだろうか。
(*^^*)
by りつこ (2015-11-09 00:06) 

mirro

りつこさん
そうよね~ いろんなところで選抜って使われるけど、、、、
この展覧会は企画展なので、主催者が選抜した画家達
っていうことでしょうね。
そうそう、関西でって声挙がっています。
もし、開催されれば、よろしくお願いしますねv(´▽`*)

出品作品はやっぱり「ikimono」ですよ!(^^)!。

by mirro (2015-11-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ