SSブログ

テニス合宿 [スポーツ]

半年ぶりにテニス合宿とやらに行ってきた。
いつものコートで朝から夕方までテニスをし、夜、近くの温泉施設に一泊、あくる日また朝からいつもの
コートでテニスというスケジュール。

ryokuti.jpg

前回は梅雨の時期だったせいもあったかもしれないけれど、多分”雨男”らしき方がおられたので、、
雨模様だった。えぇーっと、もう何年か前、この方参加で春分の日前後にテニス合宿をしたら、
雪が降って宿泊先で夜の焼き肉パーティだけになってしまったことがあった。
まぁこの方のせいだけとは思えないけれど、う~ん”雨男・雨女”っているのかもしれないと思ってしまう。

前回は雨模様だったにも拘わらず、どのゲームも白熱した面白いゲームだったのが、今回は
とっても良いお天気、しかし、多分コートがいつも使ってるコートで、気分転換できなかったせい
もあったのか、夜の焼き肉パーティを兼ねた会合の方がめっちゃ白熱して面白かった。
何が面白かったって?ははは~お腹の皮が痛くなる位面白い話で盛り上がった。

テニスではなく、笑いでお腹の運動ができたし、なかなかユニークなテニス合宿だった(^◇^)。
これもまた精神衛生上とっても良かったのではと。(*^^)v

それに1週間に一度のこのテニス、たまに腰がだるくなる時があって、「休もうかな・・・・」と
思っても、コートに出ると不思議、すっきり治ってしまうのが・・・、私には丁度良い運動量なの
かもしれない☆☆☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

つぐみ

タフですねぇ!
いろんな方とのお付き合いも楽しまれて・・・。
mirroさんのお人柄ですね♪
by つぐみ (2013-12-11 19:47) 

mirro

いぇいぇ・・・絵と音楽とテニスのことしか
今のところ興味がないんですよねきっと!
つぐみさんこそ、いろんなところへどんどん行かれて
タフの最上級ですよ☆☆☆
by mirro (2013-12-11 22:04) 

ぶーさん

絵画にテニスに、ジャズと上手くバランスを取ってはりますね。
全てに瞬時の判断、心身とも体力必要ですから、サスガッス!ミロ殿。
お腹の皮が引っ付きそうなくらい、笑いたいですよね。笑かせて頂けるなんて、その友人に敢闘賞!



by ぶーさん (2013-12-14 02:26) 

mirro

そうですよね☆☆☆
参加したメンバー全員にお笑い「敢闘賞」授与!!
機会があれば参加、是非にね(^^ゞ
by mirro (2013-12-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ