SSブログ

嬉しいこと♪ [音楽]

トロンボーン奏者の向井滋春さんがこのブログに来て下さった[exclamation×2] 
そしてなんと私の絵のサイト Mirro'sHPを一通り見てくださって、優しさと、なんとも嬉しい嬉しい
コメントをを戴いた[ハートたち(複数ハート)]
著名なミュージシャンに自分の絵を画像ではあるけれど、観ていただけて本当に感激[グッド(上向き矢印)]
それと同時に自分の本分は絵を描くことにあるという新たな思いと勇気をもらった。

今はお名前を公表できないけれど、クラシックピアノもジャズピアノもこなしてしまわれる素敵な
方にも、名前をお伝えしただけなのにサイトを探し見てくださって、嬉しい感想を いただいたことがある。

長い年月いろんな方に絵を観ていただき、感想批評をもらってきたけれど、私にはミュージ
シャンの友人知人が居なかったこともあって、プロのミュージシャンであるこのお二方に絵を
見ていただけたことはとても幸運で嬉しいことだった。

更新を怠っているMirro'sHP、がんばって最近の絵もアップしなければと深く反省(ーへー)!!

☆それと、今日 リーガロイヤルギャラリーでの作品展は終了しました。
沢山の方にお出でいただきありがとうございました。☆

ri-ga2.jpg

画廊での様子 右端が私の作品『ikimono』F10です。
ちょとぼけぼけです(;一へ一) 画像は後日またアップします。

親しい友人と打ち上げをした。とっても楽しかった。いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

つぐみ

人物がっておっしゃってましたね。
この絵なんですね。
また実物を拝見する機会を楽しみにしています。
by つぐみ (2013-02-01 11:01) 

mirro

ありがとうございます。
いろいろ試みています。また観てくださいね。
by mirro (2013-02-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ