SSブログ

テニス [スポーツ]

今日は年明け初めてのテニス。
風もなく穏やかな冬にしてはなかなかのテニス日より。
メンバーもいつもは5~6人程度が今日は10人参加。
隣のコートが空いていたので、2面でスタート。
動きの良いプレーもあったけど、凡ミスもあったりで、いつもの有様(*^へ^)v
週一回のこの運動がなければ、全く体を動かすことのない生活になってしまうだろうな。。。


sps4798431.jpg
                                  出典www.jp-ia.com
えぇ、こんなプレーもできるんです↑↑ と言いたいところだけど、
もちろん私?じゃなく(@_@;)、美しいマリア・シャラポアのナイスショット[exclamation]
いいなぁ~こんなプレーができて☆

  
それにこんなNikeのユニホームも いいなぁ~☆ 
nike.jpgnbcsportsmedia2.msnbc.com

そして髪型をこんなにするとキュート こんなに可愛い~♪
sharapova_tiffanys4.jpg2.bp.blogspot.com

2009年 杉山 愛選手が東レPPOテニスで、17年間の現役を引退した試合を
有明コロシアムへ見に行った時、優勝したのがマリア・シャラポアだったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
こんなに美しい容姿を持ってなお且つテニスの女王にもなって、いいなぁ~(ー_ー)!!

羨ましがること自体が可笑しい?笑ってしまうよな(*^Θ^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つぐみ

ずっとテニスを続けておられんですね。
すごいなぁ・・・。
私も運動しないとどんどん太っていきますがなかなかできないです^^;
by つぐみ (2013-01-14 13:17) 

mirro

そうですね~やり始めて20年以上なるかもです。
なんか私は球を追いかけるのが好きみたいです(*^●^*)
by mirro (2013-01-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ