SSブログ

うれしいブログ友 [blog]

なんだかパソコンに飽きてしまったのは、古くなってしまった
98年に買ったWin98(;一_一)のせいかもしれないと、
ここ数年買い換えようかなぁ~と思ったりしながら、
どこか具合が悪いということもないし、
それに周辺機器やソフトのことを考えると、
まぁいいかっと、そのままにしていた。

でも、昨年末すっきりしたデザインのノートWinVistaに買い替えてみた。
しかし、やはり98年の時のような情熱は湧き上がってこず、
ここもほっちらかして、1月も過ぎ去ろうとしてしている、
そんなとき、このSo-netブログで知り合った、つぐみさん
お知らせもしていないのに、今日閉会したグループ展に来てくださっていた。
気にかけてくださっていたのかと思うと、パソコンを開ける気にもならなかった怠惰な気持ちも
どこかへ吹っ飛んで、なんだかウキウキワクワク\((●^o^●))/してくるではないですか!!

で、グループ展の絵もうれしい気持ちで持ち帰ることができたし、
初めてパソコンを触った時の、あのような熱狂に陥ることはないにしても、
また新たな活力が湧き上がってきて、ここ『風に吹かれて~』も
また少しずつアップできそうな気がする。 つぐみさんありがとう☆


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

つぐみ

お忙しいんだろうなと思いながらも何かのアクシデントで展示会に出品されてなかったら…と正直なところ不安でしたよ。(^^
でもちゃんと出品されていてほっとしました。
しかも元気もいただけてよかったです♪

時々ネットの世界ものぞいてみてくださいね。
by つぐみ (2008-01-28 20:38) 

mirro

お知らせしようかなっと思いながら・・・(--〆)
気にかけていただいて、本当にうれしく思いました。
こちらこそ、元気をいただきました。
by mirro (2008-01-28 21:53) 

ありす♪

ぐわっ!
PC開いてもいなかったんですかぁ・・・。
時々覗いてはどうしちゃったんだろうかと思ってましたが。
ご無事でなにより♪
私もPC買ってから既に10年近いけど、何故か飽きる事なく、PC無しでは生きられないっ☆彡
日々情報収集ですっ。(笑)
たま~にでも遊びに来てくださいね♪♪(´▽`*)
by ありす♪ (2008-02-03 00:59) 

mirro

ありす♪さん
そうなんです、なんだかなぁ~で(;一_一)

でも、ありす♪さんの素敵なサイト、
それにいままでの積み重ねでどんどん運気も上昇してる様子に
なんだかこちらも嬉しくて、元気をもらっていますよ☆
by mirro (2008-02-04 00:48) 

irojirokoneko

mirroさん…、お久しぶりです♪
たまに、覗いていたんですが、
復活!で嬉しい(涙

ワタシも、暫くネットから離れていたので
皆さんどうしているかな~と思いながら…。

少し、ブログ始めました。
借り物ですが…。

ちゃんとしたサイト作れるように、頑張ります♪

相変わらず、素敵な絵です~♪


by irojirokoneko (2008-04-23 20:48) 

mirro

まぁなんと 久しぶりに 自分のブログをのぞいてみれば
懐かしい懐かしいirojirokoneko ちゃんがコメントを♪

残念なことに、アドレスちがっているようですよ。
もし、もう一度来られたら、正しいの教えてね☆


by mirro (2008-04-26 00:58) 

pierre ~ピエール~

mirroさん、失礼しました…。
実は、お引越しをして…HNも変えました。

拙いサイトですが、宜しくです(笑)
by pierre ~ピエール~ (2008-04-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ