SSブログ

まーぶる絵画展 [絵画]

近しい友達が集まって、私がちょとアドバイスをしながら、
月2回程度絵を描いているグループが
『まーぶる絵画展』
10月7日(日)~9日(火) 10時~19時(最終日17時) まで
作品展をすることになった。
和泉シィティープラザ3階学習室3Aで。

彼女達日頃はペチャクチャペチャクチャお喋りが結構多いけれど、
いざとなると、描きたいものをがあるので、、それに邁進。。。
自由奔放!『こんなもん絵になるんやろか・・・』と思わせといて、
結果見る者を魅了させてしまうから空恐ろしい。。

お近くにお出での方お立ち寄りくださいませ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

つぐみ

楽しそうな集まりですね。
自由奔放なのがいいんでしょうね。
アドバイザーがいいからより素敵な絵もうまれるのでしょう!(^^♪
by つぐみ (2007-10-06 18:52) 

mirro

いまさっき、搬入終えて帰ってきたところです。
そうなんです、楽しい集まりで、展覧会はお祭りです。
by mirro (2007-10-06 23:43) 

作品展をされるんですか!すごいですね。
楽しく、そして集中する時は集中して描かれた絵はきっと素晴らしいものになるはず。どんな絵なのか見てみたいです!
by (2007-10-08 17:06) 

mirro

suisuiさん
個性が強い絵ばかりですが、
けっこう評判良くてほっとしています~(*^。^*)~


Krauseさん あいこさん  
niceをありがとうございます。
by mirro (2007-10-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ