SSブログ

秋の日・・・ [雑感]

10月になって、ちょと秋らしくなってきたかな・・
朝夕は過ごし易いけれど、今日午後からのテニスは、まだまだ暑くて汗カキカキの状態だった。
それにしても、これからなんでも美味しくなってくる季節なので、気をつけねばなるまいに。。
というのも、ここ2~3年の間に、ぐんぐん体が縦ではなく横に膨張してきて、
これではほんとうこの画像↓のようになってしまうと、危機を多いに感じたので、
なにかと喚起して、もとの横幅に戻した。ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この置物どうみても豚ちゃんに見えるけど、実はダックスフンドの貯金箱。
名前を何にしようかと思案していたら、友人が『トンクスフンド』ね、って言った来たので、
まさに、それ、愛称『トンク』に決まった。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

お早うございます。
私もそろそろメタ・・・・が気になる年になりました
by (2007-10-03 08:10) 

つぐみ

「トンクスフンド」なんという絶妙なネーミングでしょう!(笑)

mirroさん、痩せておられるじゃないですか!少々太られても大丈夫ですよ。

でもでも、やっぱり体重を維持していきたいですよね。毎日体重計に乗って注意してます。(^^
by つぐみ (2007-10-03 21:01) 

mirro

muu+さん
たまにしかアップしないのに、来て頂いて↓niceも有難うございます。
muu+さんのblog情熱が感じられ、創造的だし、メタ・・・・なんて、
吹っ飛んでらっしゃいますよね。

つぐみさん
チャーミングで可愛いつぐみさんでも、
やっぱり毎日・気をつけていらっしゃるんですね。
見らなわなければ§⌒▽^§
by mirro (2007-10-04 00:12) 

天野弘樹

豚にしか見えない。。。
by 天野弘樹 (2007-10-08 18:36) 

mirro

天野弘さん
あ~ぁん・・・トンクスフンドですよぉ~Ψ(′▽`)Ψ~
by mirro (2007-10-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ