SSブログ

らくがきてん [絵画]

『らくがきてん』と称してJR阪和線美章園駅前の『アートギャラリー・エムズ』で
相棒の谷佳明が作品展をすることになっている。

コンセプトというほど大層なものではないらしいけれど、
『その時出逢った人・風景など鉛筆の動くままスケッチしたもの、
それに、いつかどこかで出会い、今また思い浮かんできたものを、
退屈しのぎに、気まぐれに、らくがき気分で描いたもの。』
だそうです。
とりあえず、気楽な気分で描いたものを展示しています。
美章園という土地柄に似合わない素敵なティールームもあって、
とっても良い雰囲気なので、ちょと立ち寄って見てやってくださいませ。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

つぐみ

おはがきいただいてた展覧会ですね。
今、仕事が年度始めの組織改編に向けてばたばたしてたりして行けそうにないかもしれません。
せっかくの機会ですがごめんなさい。
5月になったら落ちつくのかなぁ、と不安いっぱいです。
by つぐみ (2006-03-26 19:47) 

anne

懐かしい 子供時代の最寄り駅 
電車通学したかった高校時代 美章園駅で友達とバイバイ~
お使いに何度か行った 表具屋さんがティルームに変身??
どんなあ~んや どうなった!!!
by anne (2006-03-26 22:58) 

mirro

つぐみさん
いえいえ、、、お気遣いなく、またの機会を楽しみに~♪
組織改変なんて、なんだかすっごい!
最近は改変されるような組織に属してないもので、
なんだか新鮮な驚きを感じてしまいますですです。。。(*^A^*)

anne
わたしゃちょと南の方だったので、
電車通学してましたがな\(^o^)/エッヘン 
威張るほどの事でもないかぁ(*^。^*)たった一駅
北はK嬢宅ぐらいまでが、徒歩&自転車圏内で
正直、美章園は車で通るぐらいやってん!!
んん~んん、、なんやかんやゆうても
あのき○なかった駅懐かしーー
by mirro (2006-03-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ