SSブログ

blog友 [blog]

近鉄百貨店での展示会もあと1日。出品者は20人のグループ展なので、
その友人知人はじめお買い物の方も続々お越しになって、
ずいぶんと賑やかで好調の模様なり。

はてさて、私めのブログ友、『つぐみ』さんとも無事ご対面の
運びと相成りました。☆((( ^^)爻(^^ ))) ☆

会場入り口に向かって座していたところ、かのお人か?と思われる方が入ってこられ
芳名禄に署名をなさったが、しばし様子を見ることに・・・やっぱり私の絵の前で
立ち止まっておられたので、芳名禄を確かめると、以前お聞きしていたお名前が\(^o^)/

blogでの文章から、大体思い描いていたとおりの方だったけれど、思っていたより
大人っぽくなくとっても可愛い、落ち着いた穏やかな物言いの方で、
繊細でどこかぴ~んと筋の入った素敵な方だった。お会いできてとても嬉しかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

つぐみ

昨日はどうもありがとうございました。
1時間近くもおしゃべりしてたんですね。他にもお客さんがおられたでしょうに失礼しました。
「大人っぽくない」のが私の劣等感でしたが今は、それが私らしさかな、と思えるようになりました。(笑)
またゆっくりいろいろお話したいですね。
by つぐみ (2006-03-15 09:05) 

mirro

おいで頂いて、お会いできてお時間ありがとうございました。
あっというまの1時間でしたね。
あんまり緊張していないと思っていましたが、
やっぱりちょと、ちょと、どこかで、何かが作用してましたわ~★

時間をかけて、少しづついろんなお話聞かせていただきたいです。
by mirro (2006-03-16 00:46) 

つぐみ

確かに私もちょっとハイテンションだったかなぁ・・・。(笑)
by つぐみ (2006-03-16 20:09) 

mirro

う~ん、、落ちついておられたように見受けられましたが・・・(笑)
まぁ、、またの機会ということで~♪
by mirro (2006-03-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ