SSブログ

展覧会 [絵画]

ここのところso-net bolgが重くて、その上なんやかんやで忙しく、~風に吹かれて~のまにまに漂ってしまって、ほったらかしのままだった。 友人が持ってきたくれた、白梅がほころび、灰色の嫌われているひよどりの番いが秋に収穫しなかったオリーブの実を啄ばみにきたりして、なんだか春を感じている今日此の頃~♪ 近鉄百貨店阿倍野店でのグループ展も明日9日(木)からはじまるし、友人たちが『行くでぇ~』と言って来てるので、結構賑やかになりそう(^.^)v
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

つぐみ

私も行きますよ~。
14日の火曜日なら行けそうです。4時頃かな?
年齢不詳(と自分で思ってるだけ)のおばさんがいたら私でしょう。(笑)
ちょっと恥ずかしいなぁ・・・。
by つぐみ (2006-03-08 16:00) 

mirro

ありがたきコメント~♪
うぬぅ~う、、会場真中でへんなおばさんが立っていたらξ( ι⌒)ξです。
いやぁ~しかし、火曜日まで眠れない毎日が続きそう(=_=;)
by mirro (2006-03-08 23:36) 

anne

私もいきますよ~。
14日の4時頃?行きたいけど それはチョト無理でザンネンです。
by anne (2006-03-08 23:40) 

mirro

お揃いでおいで頂けるようで、ありがたやアリガタヤ~♪
14日4時は世紀の大イベントになるかもよ\(^o^)/。
目撃者になっておくのも、いいかもぉ~☆彡☆彡☆~
by mirro (2006-03-10 00:13) 

NO NAME

お茶をごちそうになりおみやげまでいただいてありがとうございました。
またゆっくりブログに書きますね♪
by NO NAME (2006-03-14 19:56) 

つぐみ

↑ログインせずに書いちゃいました。あはっ!
お騒がせです・・・。
by つぐみ (2006-03-14 19:58) 

mirro

お会いできてよかったです。
また機会があればゆっくりお話したいです。
by mirro (2006-03-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ