SSブログ

自販機 [雑感]

ここ2週間出先の自販機でコーヒーを買う機会が3度あった。
あまり自販機でコーヒーを注文したことがなかったので知らなかったけれど、味をお好みにできるのがあって、コロンビアの1番濃いブラックに設定してみると、チャリ~ンと100円硬貨が出てくるではないか!『なんでぇ~?』と思っていたら、なんと付いてるゲームのスッロトルが大当たりで、3回のうち100円硬貨が2度も出てきた\(^o^)/☆!硬貨が返って来たせいもあるかもしれないけれど、味もそこそこ結構美味しかった。また兆戦する?まぁ、運がよかったんだろうけど、う~んなんかもっと大きいところで、運を使って欲しいな運の神様(ー人ー;) ところで、前回アップの薔薇【ロジータベンデラ】1本はだめになったけれど、まだまだ画像と同じく美しく咲いる~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

つぐみ

3回のうち2回も当たっちゃうなんてラッキー!
私なんて当たりくじに全然ご縁がありません。(笑)
ロジータベンデラ…まだまだ美しいんですか。
お花は癒しの効果もありますよね。
by つぐみ (2006-02-22 19:47) 

mirro

そっ、籤には縁がないもんで、
こんなところで使って欲しくないんですよね(-_-メ)
1本だめになりかけていますが、きれいですよ。
今まさに梅原龍三郎の薔薇のように豊穣です。
by mirro (2006-02-23 00:09) 

anne

籤と言えばその昔 土地を買う時の抽選で1500件中の8番が
当たってから ヒットなし; もう1度嬉しいビックリをしたいナ。・

今日菜の花を買いました 桃は果樹園で剪定中の枝を
いただきましたよ でも今年は段飾りを出す時期を逃しました
ちび雛達で我慢
by anne (2006-02-23 23:20) 

mirro

なんか、やっぱり豪華版のわお~って籤当たって見たいよね☆

剪定中のをいただくなんて、いいよね(^_-)
ちび雛もかわいいのが沢山あるから華麗だよ。

梅も期待してるわΨ(′▽`)Ψ
by mirro (2006-02-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ