SSブログ

blogの個性 [blog]

たくさんの方においでいただいた小品展、昨日無事終了した。
今回の作品展で嬉しかったのは、このso-net blogで知り合った
つぐみ さんが来てくださった事だ。
webで何人かの方と知り合いbbsやblogのコメントでやりとりして親しくしてもらっても、
実際に会ったり、絵を見に来てもらった事はなかった。はじめての事だった。

つぐみさんとはお会いできなかったので、芳名禄にお名前を書いてくださったこと以外、
彼女の個人情報はblogで公開されてる事以外知り得る事はなかったけれど、
web上だけでもその方の個性は十分に感じられるし、
いろんな思いに励まされたり、考えさせられたり、楽しませてもらったり、
改めて、HPやblogに人格があることを思い知らされた。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

つぐみ

どうもどうもです。たいした事は書いてませんが・・・。
なんでしょう?「有元利夫」という画家を通じてなんだかふっと親近感を持って以来ブログでおつきあいさせていただいてます。
「ご縁」なんでしょうね。いつかお会いできればいいですね。ちょっと覚悟ができました。(笑)
by つぐみ (2006-01-31 20:03) 

mirro

こちらこそ、いやいやどうもどうもです。
そうですそうです『有元利夫』さんが私達を引き合わせてくれたんです。
『緑の糸』でね(^_-)。
宝塚の男役のような素敵なお名前だったので、ドキドキです。
こちらも女役のような名前だったら良いのですが、
平凡な名前なので、釣り合うかな~(@^○^@)~アハッ♪ドッキン♪
by mirro (2006-02-01 01:18) 

つぐみ

mirroさんも珍しい読み方ですね。実はカードを入れた封筒にHPでみたローマ字のお名前を書いてたのですが漢字のお名前を見て「えっ?間違えた?」と思ってあわてて封筒をボツにしてしまいました。(笑)
やさしい読みで素敵ですがなかなか読んでいただけないでしょうね。
そうそう、宝塚にはほど遠いおちびさんです。あはは。
by つぐみ (2006-02-01 11:26) 

mirro

ああ・・・すみません、、そうなんです、苗字も名前も読みの通り
呼んでもらったことがありません。小さい頃は結構煩わされました。

じゃ~宝塚は遠いとして、お互い南大阪辺りということで~Ψ(′▽`)Ψ~
by mirro (2006-02-02 01:01) 

irojirokoneko

では、私もいずれこそっと・・・。[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by irojirokoneko (2006-02-14 11:48) 

mirro

konekoちゃんへのイメージはかなり膨らんでるけど、
ワイン飲んでるとこなんか眺めて見たいよん(*′▽`*)v
by mirro (2006-02-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ