SSブログ

運 [雑感]

今年のお年玉年賀葉書は散々だった。144枚中切手シートがたった2枚(ーー;)
毎年150枚ぐらい来て、切手シートが5~6枚は当たるのに今年は最悪。
と思っていたら、この4等の切手シートは100本に2本の確率なのだそうだ。
それだと、後1本少ないけど、まあまあなのかもしれないなぁ・・・
が、しかし、全般に籤運は悪い!★ 今までなんだかんだの籤でも特別なものが
当たったためしがない。
で、回りの友達が年末ジャンボ宝籤を買っているのを見ても、どうも買う気がしない。
どうせ当たらないんじゃないかなと思ってしまう。でも買わないと当たらないんだけどな。。。

しかし近頃つくづく?しみじみ?思っている、籤運は悪いけど小さい頃から
友達運だけはよかったなぁ~って。  これって、痩せ我慢って言うの???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つぐみ

今年は喪中だったので来た年賀状が少なく当たらないだろうと思ってたのです。ただ、こどもたちには年賀状出していいことにしたので年賀はがきが余ってました。そしたらなんとその中のはがきが4等の切手シート、当たってました!今年は運がいいのか悪いのか???です。

グループ展、おじゃましますね~。楽しみにしてます。いつ出没するかはお楽しみ・・・。(笑)
by つぐみ (2006-01-21 22:47) 

mirro

残り福~☆ジャランジャランジャラン~♪ってとこですね。
年賀葉書って邪魔臭いなって思ったりしますが、
やっぱり来るの楽しみですよね。
じゃ、今年はちょとさびしかったですね。

グループ展、会場には常駐してないのですが、
この人があやし~ぞっとかドキドキとか
いろいろ、、とっても楽しみ~((( ^^)爻(^^ )))
by mirro (2006-01-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ