SSブログ

タイガースVSロッテ [スポーツ]

我が阪神タイガースは千葉ロッテマリーンズと戦う事に決定☆

いや~ぁ、、それにしても、ロッテとソフトバンクとの戦い、
優勝が決まった最後の試合しか見れてないけど、5戦とも良い試合だったんだ。
なのに、1・2・3・戦の全国テレビ放映がないなんて、どういうことなんだ?!
千葉方面では観れたのかと思ってたら、なかったんだって★
日本のパ・リーグの優勝が決まるかもしれない第3戦はすると思ってた。
まぁ、そのぶん4・5・戦がより盛り上がったかもね。。。

それにしても、ロッテの投手陣かっこいい~♪
そうっ、、今年は確か2戦ぐらいしか投げてないと思うけど、
あのああの、ジョニーがジョニーが黒木投手が日本シリーズで
『投げたいって』新聞のコメントに載ってた。。。
どうしょう、どうしょう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

優勝はやっぱりタイガースにして欲しいけど、
ジョニーが投げるところ観たい!☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

みわ

はじめまして┏〇"ぺこ
irojirokonekoちゃん所でよく見かけてます。
今日始めてお名前クリックしたらここに飛べる事に気が付きました…。

みわもすっごい阪神ファンです♪
以前の優勝の時は個人的にダイエーの城島が好きやったので、複雑に応援してました(*/∀\*)
ロッテの投手陣てなんかいいですよね…。
でも阪神日本一願います!!!

セレッソ大阪の本拠地ってうちの近所なんですよ。
なので飼ってるわんこもお父さんに連れられてよく散歩に行ってますw
昔あの近所の商店街の近くに住んでた時は、優勝かもしれない!!!手な感じでセールを期待してしまってました(-`ω´-;Aフキフキ

一人寂しく応援する時はまたこちらにお邪魔します♪
by みわ (2005-10-20 12:00) 

anne

ウッフン 25日のチケット手に入りそう
テニス早引けして これはトラキチさんと行かねば;;
それに30日のセレッソ アントラーズも。。今度はゴール裏 格上げ??格下げ??
タオルマフラーGetしたのを見られていたのかな??
by anne (2005-10-20 21:53) 

mirro

みわさん>
おいで頂いて、うれしーっ(*^▽^*)v

いよっ!阪神ファンで うん?やっぱり、パ・のイケメンファンね。
今回城島選手残念だったね。松葉杖姿痛々しかったよね。。。
まっ、タイガースに比べるとパ・にはイケメン選手多いけど、
愛すべきはやっぱりタイガース\(^o^)/☆

おお~~もしかして、あの○○商店街??
わたしゃ、それよりも、ちょと北東のところで育ちましたのよん。。
もしかしたら、すれ違ったことあったかも?ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

セレッソの試合またまたお誘い↓されてるんだけど、
みわたんのわんこみつけるぞ(^_-)☆

また遊びにきてくださりませね。

anne>
ちょと!ちょとぉ~!どこのトラキチさんと行くのよぉ!(`Å′)
最近旅行に行ったあのトラキチか!!ユルサン(`~′)Ψ
ちょと最近仲良すぎ~★

う~んん、、セレッソの勝利の女神だからなΨ(`▽′)Ψ
タオルマフラーで応援してやるかな☆
by mirro (2005-10-22 01:31) 

irojirokoneko

オオーw(*゜o゜*)w
みわたん発見!!! (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

(_,,_;)う~ん・・・・野球のことは、分からないんです。。。
話についていけなくて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

しか~し、イケメンだったらうふふっ(*゜v゜*)期待しちゃう♪
なになに・・・城島選手___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
楽しみにしていよう♪
by irojirokoneko (2005-10-23 12:22) 

mirro

irojirokonekoちゃん
城島選手はソフトバンクの選手なので、
今やってる日本シリーズでは見れないんだけど、
機会があったら、ねっ(*☆▽☆*)
ジョニー、黒木選手も______φ( ̄^ ̄ )メモメモ ねっ。
by mirro (2005-10-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ