SSブログ

セレッソ大阪 [スポーツ]

先週友達が家に遊びに来て 『 セレッソ大阪 VS ヴィセル神戸 の試合見に行かない?』
と誘われてる時に、別の友達から同じ内容のTELがあったゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お互いは面識のない友達2人から同じ日のJリーグの観戦に行かない?と
誘われるなんて、これは行きなさいってことかなと4人で繰り出した。

長居スタジアムはここから30分強もあれば行けるし、らくちんらくちん☆
ただ、セレッソ大阪の選手は森島選手ぐらいしか知らないし、誰か素敵な選手いないかなっと
動きなど厳しくチェック(≧>_<≦)

 ↓ファビーニョっていうMFが前半も後半も目の前で華麗に動くので(時々は人柄よさそうな動きもあったけれど;;:) いいかもっ~☆と思っていたら、後半ヘッドでシュート! 
2-1でセレッソの逆転勝利☆ 後列席5、6人はヴィセル神戸のファンで、
その内2人が解説者の様な会話で耳障りだったが、サッカー観戦初心者には、
神戸の選手のこともちょとはわかったし、TV観戦よりライブはいいわ~♪
ただ、応援歌、旗などはヴィセル神戸の方がセンスよかったかもm(_o_)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

anne

『ファビーニョ』 一生懸命で可愛かった 
次は宮本を見に行こう~♪。  
by anne (2005-09-07 19:31) 

mirro

そっ♪なんなりと親密度高い宮本君(〃^○^〃)、今日はホンジャラスと対戦してたね☆
by mirro (2005-09-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ