SSブログ

バイクで [絵画]

あんまり暑いし、むしむし暑いし、昼からクラー添い寝で昼寝かな・と思っていたら、
K君が『かるぅ~い、ツーリング行けへんか?』と言ってきた。
すっごいひさしぶり、ひっさしぶりのバイク・・・う~ん、、お天気は曇りだし『えぇよぉ~』
ぶるんぶるんぶるぅ~ん…やっぱりバイクは開放感抜群♪
ここから阪神高速湾岸線へ入り港大橋↓を眺め

天保山で降りて大阪に残る数少ないレンガ建築の倉庫付近をブラブラ。
サントリーミュージアムで
『GANDAM』 GENERATING FUTURESー来たるべき未来のためにーを観る。
小谷元彦氏《胸いっぱいの愛を》、会田誠氏《ザク(戦争画RETURNS 番外編)》
が展示されていた。戦争とは?死は免れない?
激しい作品に圧倒された後・・・・お盆ということもあり???
心安らぐかもと四天王寺のお寺めぐり(-人-)ナムナム平和でありますように。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

anne

わあわああ 
2回りも?な 君とツツツーリング☆☆ 目から☆彡
サントリーミュージアムと四天王寺さんは許すけど
by anne (2005-08-16 21:48) 

mirro

あわあわわ
〃2回りも?な 君〃 って誰じゃ!心当たりないぞ~★
ん?(ーへー;)・・・~(`◎′;)コラッ!

Kはそなたとはあいまみえたことはないが、
K小学校近くのK駅近くに住んでおるKたん。
なかなか気の効く奴じゃよ♪
by mirro (2005-08-17 00:51) 

anne

合い間見えたことはないが 聞知っておるぞ タブン★
バイクに見覚えが。。
誘う君にも☆彡 誘ってもらえるmirroにも☆彡
by anne (2005-08-17 20:20) 

mirro

おおっ~☆よくぞ覚えておられた⑤・・♪

あの辺りは沿線もKだし、ケッケッケッケッだわ(^●^)
by mirro (2005-08-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ